タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


かばんがいっぱいです・・・


リテイナーが追加され、いわゆる倉庫には200個分の枠。

で、自分の持ち歩く鞄も100個の枠。

でも、すでに全てのアイテム枠がぱんぱん・・・。

装備品持ち歩きすぎって言うのも分かってるんですが、

なかなか手放せない。



また、リテイナー追加になりませんかね・・・(´・ω・`)

まぁ、またすぐ埋まるんでしょうけれど・・・w
[ 2011-01-11 (Tue) 21:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14イラスト

こんにちは、こんばんは。

しばらく更新してませんでした・・・。




FF14はしっかり遊んでました(´・ω・`)うへへ





先日、フレのダンテライオンからサブリガとトープカリガを頂きました。やったー!

パンツじゃないから大丈夫!


サブリガです。



カリガ入ってないじゃん・・・。


メイズチュニック?とサブリガ、トープカリガの組み合わせが今一番気に入ってます(*´Д`*)


服買ってると、すぐお金なくなるのが最近の悩みです・・・。



[ 2010-10-07 (Thu) 02:16 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:FF14イラスト
