タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!


ひっさしぶりのブログ更新です。

相当さぼっておりました・・・(/ω\)いかんいかん。




今回は、先日マサムネサーバーで開催された、オスッテイベントについてですっ

それぞれ思い思いのオスッテを作って、主催の女の子をチヤホヤしようというイベント。

女の子にはたまらんのではないだろうか・・・。

私も、オスッテを作って参加してきましたー!

ffxiv 2013-07-15 17-20-32-749

バンダナ+オスッテ。つまりバンダナッテ。略してナッテ。

すごく、自分の好みだけで作ってしまったオスッテです・・・。

なんかちょっと恥ずかしい!さらけ出してる感が恥ずかしいよ!!


なんてやってたら、イベントの時間になってしまった。

早速、主催の方からLSをもらいます。

LSチャットに切り替えて、こんばんはーとあいさつをして、何人LSに居るのか見てみると・・・


(゜Д゜)


50人ちかくいる・・・!?

す、すごい、おおくない!?

こんなでっかいLS入ったことないので、それだけで興奮してしまった田舎者です。ハイ・・・。



主催の方(ララフェルの女の子)が登場し、周りのオスッテが騒ぎ出します。

ffxiv 2013-07-13 21-29-13-132

大興奮です。

興奮しすぎてテーブル乗っちゃうし。さらにアピールしまくるし!

表示しきれないくらいのオスッテがいるってだけでカオスなのに・・・。

さらに、イベントは混沌と化してゆきます。



イベント会場である、「忘れられたオアシス」へ皆で移動。

ffxiv 2013-07-13 21-37-59-424

移動風景もカオスです。カオス極まりない。

護衛さんもいらっしゃって、移動はなかなかスムーズでした。

でも、なぜか途中で列が二つに分かれてしまったようで、本線組みと迷子組になってしまったという。

ちなみに、私は迷子組でした(/ω\)

でも、相当な数の人が迷子組だったので、迷子の感覚はあまりなし!

そのまま、迷子組はオアシスを目指します。





ffxiv 2013-07-13 21-53-52-360

やっと着いた、オアシスのエーテライト!

なんか、他のエーテライトよりも輝いて見えるぞ・・・!

これが、私たちのオアシス!楽園なのかー!!

オアシスの聖なる光で、よりイケメンと化すオスッテ達。


※)オアシスの光ではなく、ホーリーのエフェクトです。



残りの人が到着するまで、イケメンを撮影して回ってみる飢えたオスッテが一人。

私のことなんですけれどね。

個人的にこの方がかっこよかった!

ffxiv 2013-07-13 21-53-36-165

鎧かっこいい!!!

公式のオスッテナイトもかっこよかったし・・・。

やっぱりオスッテは鎧と盾が似合います(´∀`)ウヒヒ

セカンド作るなら、ヤッパリオスッテだよな・・・メインは絶対変えないけど!



そんなこんなで、イベント本番ですよ!

まずはビーチフラッグならぬ、サンドフラッグ!

主催の姫のもとに、一番最初についた人が勝ち!

ffxiv 2013-07-13 22-04-03-600

姫のもとに一目散です。本気です。マジ走りです。

スプリント使うタイミングも、みんな本気です。かてねぇ!



勝てないと悟った私は、姫の地点からSSを撮らせてもらう事にしました。

ffxiv 2013-07-13 22-13-53-013

ぉぉ・・・!人があんなに小さく・・・!!!

ffxiv 2013-07-13 22-14-03-638

はぇぇぇ!!!!

すごい数のミコッテが押し寄せてくるぅぅぅ!!!!

なかなかの迫力でした・・・。

新生は、遠くの人もきっちり描写してくれるので、こういうのが撮れるわけです。すてき!

それにしても、本当にすごい勢いだ・・・みんな速いよw



次はかくれんぼ大会でした。

・・・なんだけれど、夢中になりすぎてSS撮ってません!

しかも、見つけられなかった!!

無念極まりない・・・(´;ω;`)




最後に、皆で記念撮影です!

ffxiv 2013-07-13 22-54-45-697

姫を囲んでがっかり・・・って姫の扱いじゃないよw

でも、すごく綺麗にエモートがそろってて、みなさん素晴らしかったです!

オスッテのがっかりは可愛くてすき!

最後の「あ~ぁ・・・」って感じがまた素敵(´∇`)



とても楽しい、そしてカオスなイベントでした!

またこんなイベントあるといいな。

クローズβ最後の思い出、ありがとうございました!

ffxiv 2013-07-13 22-44-59-311

最後に投げキス!




・・・本当は、もっと濃厚でアレな二次会もあったんですが、ここでは流石に・・・!

というわけで、気になる方はこちらのロドスト日記からご覧ください・・・。

・・・さらに、その日記で拾う、秘密の鍵で開く部屋には十分お気を付けください・・・っ


それでは、ぐっどねいちゃー!!

Copyrightスクエニ02

[ 2013-07-16 (Tue) 23:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!



なんとなんと。

守秘義務の緩和きてましたー!いつのまにか!

キャラクリとグリダニアの事は話していいよーみたいな感じ。

そんなの全然しらなかったよ・・・。

でも、これで色々描きたくなりましたっ

あんな髪型、こんな髪型描けるよー!やたー!





最近、オスッテを描きたいけれど、着せる服がねぇ!ってなったので、とりあえずFF11のAFを着せてみたよ!




まず狩人着せてみた。



14の弓は、詩人なんですよね。

だから狩人っていうジョブが11にあるのかどうかも・・・。

あるとしたら銃術士なのかなぁ。

でも、それだとコルセアとかになっちゃうのかな。よくわかりません!



遠隔武器を使う職業が少ないので、今後追加になればうれしいなー。

たとえば・・・なんだろ。投石とか・・・?

いや、石投げって弱すぎるよなっていうか地味すぎるよな・・・。

あとは、罠士とか・・・?落とし穴掘っておくとか、爆弾仕掛けておくとか。

ちょっと、クラスとして成立するかは微妙すぎるけど!

はやくも、まだ見ぬ追加クラスに期待しています。気が早すぎですね!

とりあえず、巴術士はよー!




次にシーフ着せてみた。
201304271912750a.jpg

いやぁぁぁぁぁ!!!へそぉぉぉぉぉ!!!こしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

オスッテ衣装は、へそと腰を出して欲しいです。欲しいんです。

メスッテがあんなに露出高いんだからさ!オスッテもあざとくいこうぜ?!みたいな。

釣れるのは私くらいでしょうけどねー!でも、ぜひ・・・へそこしをっ!



・・・こないだから、おっぱいとか、へそとか腰とか。

もう、どうしようもないブログ内容になってきた気がします。へんたい加速。

まいいか・・・。



それでは、ぐっどねいちゃー!
[ 2013-04-30 (Tue) 22:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!



新生FF14の公式サイトで、ジョブのSSが公開されてましたねー!

って、それもかなり今さらな情報ですが・・・。

その中のSSで、特に白魔導士のSSがちょっと気になりました!



めっちゃスカートふわっとしてる!!!

てゆか、ふわふわしすぎィ!!!



たぶん、魔法詠唱時、もしくは発動時のエモだとは思うんですが・・・。

パンツ見えるんじゃないの?てくらいヒラついているっ

FF11では、エルヴァーン雄にしか許されていなかった、スカートひらひらですよ!

これは、ちょっと楽しみであります。ぬふー(*´ω`*)



走ったり、ちょっとターンしたり、エモートで飛んだり、っていう動きにもスカートひらひらしてほしい。

あんまりやりすぎない程度でいいので・・・。

スカートの揺れに、ロマンを感じる今日この頃。



くるっとターンでふわっ!

いいと思います。ちょう個人的に。うん。ヘンタイではないはずです。





そしてそして・・・。

201304262256.jpg

ちちにぼーんが入っているという、吉Pの発言。私は忘れてはおらんぞ!

新生は、コーティや耐熱装備・・・というか水着で、走り回っている人、増えそうだな・・・

とか、勝手に想像してみる。



わたし?



もちろん、試すに決まってます!!宇宙の法則です!!!

コロセウム装備、無駄にするわけが無いのゼ・・・!!



いろんな意味で、新生が楽しみです(´∇`)

[ 2013-04-29 (Mon) 00:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
