タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!



クリアしました!彫金クエスト!!

わーいわーい!

ffxiv 2013-08-25 13-15-38-385


実はですね、ギルドクエストをクリアすると、ルミナリーと同等のメイン道具を貰えるのですよ!!

半分あきらめていたルミナリー・・・でも、作業と加工ステータス上げるにはやっぱり必要・・・。

と、悩んでいた時期が私にもありました(´;ω;`)



そんな時、ギルドクエストでルミナリーと同じものが手に入るという事を聞きつけて、飛びついたわけです。

そして、先ほどやっと全部クリアして、ゲットしてきました!



その名も「ウルカグアリーハンマー」!!

・・・なんかめっちゃ読みにくい&言いにくいハンマー・・・・・。



ちなみに、ハンマーのお姿はこんな感じ!

ffxiv 2013-08-25 13-08-49-224
--------------------------------
ウルカグアリーハンマー
アイテムレベル55
作業精度107  加工精度61
マテリア穴 無し 
--------------------------------

ハンマーに穴開いてる!

柄に石ついてる!

なんか可愛らしいフォルムでお気に入りです(´∇`)


そして、一番の見どころは・・・!!!!

ffxiv 2013-08-25 12-38-39-733

作業台が特別仕様なんですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎてやばい・・・

これは、他のクラスのもコンプしたくなります・・・ぅぅぅ!

ホント、新生のアイテム可愛すぎてやばい!!

新生やりおるな!くそー!しあわせ!!



ますますクラフターカンストへのモチベーションが↑↑アップアップ↑↑です!


それでは、ぐっどねいちゃ!



Copyrightスクエニ07

関連記事
[ 2013-08-25 (Sun) 13:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/98-03876662
