タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!



ついについに!

今日の18時から、アーリーアクセスがスタートしますね・・・!!

いやぁぁぁ楽しみすぎる!

ちなみに、この日記を書いてる時点で、二時間を切ったところです。

て、手が震えてきたぜぇ・・・ウヘヘヘヘヘ



今回のアーリーは、先日のオープンβのデータを引き継いでスタートとなります。

なので、前回のオープンβは全力で遊んでました!

やっぱり、ワイプ有りと無しでは、気合いの入り方が違うって言うか・・・(´・ω・`)

クローズでは、観光ばっかりしていたしね。




というわけで、今回は、オープンで作ったギャザクラのAFの画像を、ちょっとご紹介ですよ!




まずは、彫金師AFです!

ffxi彫金AF

装飾じゃらじゃらです!ゴージャスです!アイリン!!

デザインがなんだか、天野的だと思うのは私だけでしょうか。

腰についた、ぷっくりポーチ?もめっちゃかわえぇぇ(/ω\)

物理演算もちゃんと働くので、ユラユラ揺れるんですよ!たまらん!!

まじまじと見れば見るほど、色々凝っているなーと思うAFです(´∇`)お気に入り!



あと、加工中気付いたんですが、ちょっぴり染色してしまっていました・・・。

本来、胴の水色の部分はクリーム色で、ブーツは薄いグレーだった気がします。

ギャザクラAFは、自分で自由に染色できちゃうのも、魅力ですね!




お次は、木工師!

ffxiv 2013-08-19 09-30-37-988

ターバンかわぇぇ・・・!!

エプロンもかわぇぇぇぇぇ!!!!!

シンプルな感じ。そしてかわいい!素晴らしいよ・・・!

足先が足袋のようなデザインになっているのも、可愛いです(´∇`)

足袋ってことは、やっぱり木工師は、ハウジングでとび職的な事をするんでしょうか・・・。

家は建売だと思っていたんだけれども・・・!



ちなみに、木工AFのお尻側には、色々な道具が下がっていて、これもまた可愛らしいです。

ffxiv 2013-08-19 09-31-18-548

こういう風に、色々さげているのって可愛いとおもうの(´∇`)


染色すると、緑のエプロン部分の色が変わります。あと、帽子と手袋と靴も全体的に。

グリダニア色ってことで、黄色に染めてみようかと考え中です。



お次は、板金!

ffxiv 2013-08-19 09-13-08-740

青空サンシャイーーン!!

リムサ天気良すぎィ!テンションあがっちゃうぅぅ!

板金AFは、もこもこしてます。もこもこ。

首元の青いスカーフがポイント!

シャツも真っ白なので、リムサの青空にとっても生えます。

生えすぎて眩しいくらいだよ・・・!

ちょっと着ぶくれてる気がしないでもないけれど、これはこれで可愛いと思うんだ!

ちょっと気取った?襟元も気に行ってます(´∀`)



この、板金AFは、オープンβから追加された、エモートコマンド /visor で、頭装備の開閉が出来ちゃいます!

ペコッ
ffxiv 2013-08-19 09-13-44-427

閉じてみた!

作業中は降ろしとくべきか・・・ロールプレイ的に。と悩んでいる今日この頃。結構どうでもいい。

頭装備の開閉コマンドは、有効な装備と、そうでない装備があります。

これを探すのもチョット楽しい(´∇`)そして見つけた時はチョット嬉しいw



次は、ギャザラー!採掘師です!

ffxiv 2013-08-19 08-54-46-780

個人的に一番のお気に入り!!!!

露出もそこそこあって・・・いいです(´∀`)

なによりも、首元にいろいろジャラジャラついてるのが可愛すぎて・・・っっ

スカーフにゴーグルにネックレス・・・と色々ついてます!

腰についたランプもめちゃくちゃ可愛いっ

ちなみに、腰に上着らしきものが括ってあります。という事はこの胴は、本来インナーなのかもしれない。

作業してると熱いもんね・・・うん。


そして、このディガーメットさん。先ほど紹介した /visor で、頭のランプが点いたり消えたりします!

ライトオンオフ


あんまり気にいったので、gifアニメにしてみた。

可愛すぎ・・・反則だよ!!こんなの、気にいらない分けないだろー!!

思わずニヤッとしてしまうよ!

そんな細かい仕込みが大好きですよ!思うツボですよぉ!



あと、このAF撮影の為に色々モーションで遊んでいた時の一枚。

ffxiv 2013-08-19 08-56-52-102

「遠くを見る」か何かのエモートだと、ちょうど手の位置がランプにかかっていい感じになりました!

お気に入りの一枚でございます(´∇`)

これ、手の位置とかランプの位置とか狙ってるのかな・・・。

だとしたら、もう開発さんにはしてやられたというか、もう、脱帽というか。

細かすぎてすごいよ・・尊敬してしまうよ!という感じです。



はー・・・今時間を見れば、アーリー開始時刻まであと30分という!

うわーうわーーーーて、手がーーーー!!!!

震えて止まないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

と、とりあえず落ち着いてクライアント立ち上げて、スタンバイしておこう。そうしよう。



ffxiv 2013-08-18 19-43-43-020

だんでとAFではしゃぐの図。

どっちもいいお年の大人なんですが!



しかし、アーリー始まっちゃったら、はしゃぎまくってテンションが頭ブチ抜くんじゃなかろうか・・・。

もう30分も待てません・・・!!

うずうずだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



それでは、新生でお会いしましょうー!

ぐっどねいちゃ!


Copyrightスクエニ06

関連記事
[ 2013-08-24 (Sat) 17:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by えふぇめら
モデルさんの表情が凄く良いのです(^_^)b
2013-08-24 (Sat) 17:49 Web [ Edit ]
written by ティルカ
☆えふぃたん

まさかのブログコメント!
デルモが良かったですかそうですか(´∇`)ウヘヘ
でもありがとう!w
新生たのしすぎてやばいよー!
2013-08-29 (Thu) 16:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/97-1cf89733
