タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちはこんばんはおはようございます!



先日は、FF11ネタでしたので、今日は14のこと!

14も、こそこそやってたんです・・・。



最近、LSリダ、メルさんからコットンベレーを頂戴いたしました!

作ってみたが使わなかったとのこと。

ベレースキーな私は遠慮という言葉も忘れて食い付いてしまいました・・・。



コットンベレー




はぁぁぅうんんん!!!

かわゆすかわゆす!!!!

大事に使います!オサレ装備として存分に活躍していただきます!







そして別な日に、今度はLSメンのガイアさんからウィロークロッグを頂きました!

物理加工プラスという今までなかった性能の靴です。



ウィロークロッグ





ぎにゃぁあああ!!!!!

木の靴可愛すぎるっっ!!これは・・・これはよい!!

くるぶし見えるのがなんとも可愛いです!よよいよい!







というわけで、とっても可愛い装備を頂き天国なティルカでございました。

この恩はいつか必ず・・・!

たいした物作れませんが、彫金でお返しします!



本当に本当にありがとうございますーーー!!!




・・・って、やけに「!」の多い記事になってしまった。


関連記事
[ 2010-11-29 (Mon) 16:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
気にいっていただけてなによりです。ゲヘ。
ベレー系はなんだか作れるLVがかなーり上のほうで、作れるランクになったらもうすっかり役立たずなんですよね。困ったものです。
お洒落装備として使おうかとも思ったものの、今は石仮面があるので…w
2010-11-30 (Tue) 09:04 Web [ Edit ]
written by ティルカ
■メルさん

とても気に入ってますー!うへへっ
ベレーもちょっと緩和されてもいい気がしますよねぇ。
せっかく作ったのに活用できないのはなんだかさびしい・・・
石仮面の前にはベレーも赤子同然! なのかもw!
2010-11-30 (Tue) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/9-ce2d1420
