タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!



ついについに!

ナイト50になりましたー!わー!

ファイアPTばかりの、温室育ちナイトですが、それでも嬉しいっ

これで、眠っていたモグ剣も装備できるようになりました!


14


さすが、かっこつかないぜぇ・・・

あんまりカッコつかないもんだから、ついつい後日、アトモス祭りで溢れた軍票をグリ剣に換えてきました。

いえ、モグ剣はいいものだと聞いたんですがね・・!

命中もついてるし、ガルーダには良いっぽいしね!星も飛ぶし!!

でもっでもっっ

白豚がついてるのが、許せないんだぁぁぁ!!!!

枯らされた木々の恨みは忘れんぞ・・・!!

・・・グリ剣ふつーにかっこよかったです。愛用したい!





んで。

せっかくナイト50になったしってことで、SS撮りまくってきました!

14


14


14


14



楽しかった・・・。

14ちゃんの遊び方としてどうなんだ・・・わたし・・・・。

大体、SSとってるかクラフトしてる気がする。

新生でも同じことやってそうな勢いです。

だいじょぶか。わたし。




ナイトAFもLSの皆さんに協力してもらい、ゲットすることができました!

温室育ちナイトの、この私がマラソン役という、大きなマイナスから入った戦闘。

案の定、カオスでした。てへ!

勢いあまってBFから飛び出してみたり、ヘイトリセに対応できず、ふらふらしてみたり。

レイズ飛び交う熱い戦いとなりました。

でも勝ててよかった!しかも5人で!!ステキッ!!!

勝てたのは、LSのみなさんのPSが高かった為だと思います。

足引っ張っちゃったよーわはー!

・・・すみまえんでした;;


14


大喜びで、AFを着込んでみたり。

実はナイトAFってば、絶対領域があるのね。さすが。さすがすばらしい。

ちょっとゴツイかなーとも思ったけれど、そんなに気にならなくなってきた!

気に入ってます。ナイトAF!

かんしゃかんしゃです!




あと、アトモス祭りに乗じて、グリダニアエスカッシャンとってきました!

すんごく欲しかったので、感激です!!


14


思ったより金じゃなかった。

もっとギラギラした楯かと思ったんですけれど。

意外と落ち着いた感じです!木だし!!

防御力もくそもない、ただのお飾り装備。

でも、お気に入りなのでソロで使用してます。

いつか、折れそう。

ハウジングで飾れたらいいなぁとか妄想してます。

頑張ったし、飾れると嬉しいな!




それでは、また!

関連記事
[ 2012-09-28 (Fri) 23:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by ゆりこ
ふ、ふつくしい…(*´Д`*)
相変わらずカメラのアングルが神ですね~w
エスカッシャンはグリダニアのが一番好きです!可愛い!
2012-10-16 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by tilca
ありがとうございますんっ
カメラ調節がんばってよかった!
グリの木ぽいのがたまりませんっ
他の国のエスカッシャンはかっこいい!!
リムサは赤くて可愛い武器多くてうらやますぃです(・´з`・)
2012-10-19 (Fri) 00:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/88-a9e54c99
