タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!




こないだは、FF25周年イベントで、吉Pライブがありましたねー!

私は、ニコ生でニヨニヨしながら、LS会話でワイワイやりつつ観てましたヾ(●´∀`●)ノ゛

吉P登場時の、『吉P弾幕』も参加しておりました。よしぴぃぃぃぃ!!!



色々、新情報も出つつ。

で!

一番、キタ!となったのは巴術士の情報です!

はじゅつしですよ!ともえじゅつしじゃないよ?

私はずっとともえって読んでたけれどねーははん!



いやー、なにがキタって巴術士は、本を装備して本で殴るんですって。

んまーなんて素敵な攻撃なの・・・!!

本の角でゴーン!とかめっちゃやりたい。コブラン先生の脳天カチ割りたい。

とにかく、楽しそうな巴術士さんです・・・!



そんで、勢いに任せて、巴術士さん描いてみたりね。


巴術士



いやー。公式イラストは、エレ子さんだったんですが。

いつの間にか、描いてるうちにミコッテになっていた。どゆこと。

手が勝手にミコッテを描くようになってしまった、恐ろしい病でしょうか。

いや、素敵な病ですよね。うん。



本が追加されたら、どのクラフターで作成できるようになるか・・・はまだ内緒だそうです。

ちょっと残念だけれど仕方ないよね・・・。

なんとなく、木工とかありそうだよね、とか、錬金とかもありそうとか色々もんもんしてます。

自作の本にマテリアつけてみたいなー!楽しそう!



レリックもどうなるんだろうねーとか、ガルーダ武器とかもでるのかなーとか!!

・・・トークンとって置こうか・・・と心がグラつきました。

ガル武器は、タロンと弓で迷ってるのに・・・そこに本とか、もうドウシヨウ!コマッチャウ!!

イフ本とかあったら面白そうだなーとかね。

構えると、表紙の飾りがぼんやり光るとか。イイ。スゴクイイッ!



・・・はぁ、妄想はとまりませんッ

新生、とっても楽しみですヾ(●´∀`●)ノ゛



さいごにおまけ。


はじゅつしともえちゃん1


ともえちゃんマジはじゅつし!

公式エレ子が可愛すぎて死にたくなった・・・。

キュン死にじゃー!!




・・・それでは、また(´ω`)

関連記事
[ 2012-09-06 (Thu) 00:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by ゆりこ
巴術士かわいい!!
そして、おまけのマンガ笑いましたw
ともえちゃんかわいいよ;;
レターLIVEで本のデザイン画公開されてましたが、
確かにアレで殴ったら痛いわ…(;°д°)
2012-09-17 (Mon) 00:22 Web [ Edit ]
written by tilca
ともえちゃんまぢともえちゃん

本、なんかやばかったですね・・・。
角っぽいのついてたし。
なんか刺す的攻撃なのか?と思うくらいえぐれそうな角だった!!

いろんな意味で楽しみです(・´з`・)
2012-09-28 (Fri) 23:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/87-c526c948
