タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!



7月26日に、パッチ1.23が来て、新装備も追加になりました!

ちょう今更ですね。はい・・・。




んで、新装備の中に『コロセウム装備』というものがありましてね・・・。

ファンクションリーヴの宝箱から、ランダムで入手できるものなんですが、コレがナカナカでない!

そんなに、リーヴポイントも貯めてなかったので、繰り返しすることもままならず。




正直、諦めかけました・・・(つд・)






ですが!!






やっぱり欲しいっっ!!!!






ってことで









買っちゃいました(´∇`)わは

ff14







いやー・・・素晴らしいね!

素晴らしい露出です!

マネーパワー使ってヨカッタヽ(*゚ω゚)ノ





この装備の素晴らしさは性能ではなく、見た目にあると思う!

エロ装備最高!!!!

と、声を大にして言いたいです。







ff14





いいのです。ヘンタイでも。

私が楽しければ(´∀`)





ちなみに性能は、特別いいってものじゃないカンジです。

きっと禁断とかすれば強くなるのかもしれないけれども・・・。

さすがに、そんな勇気はナイ!



マテリア価格込みで、50万以上の禁断には縮こまってしまう、小心者の私です。

爆発したときのショックったらないよ・・・!!



メンタル弱過ぎです(´ω`)






で!



念願のコロセウム装備を手に入れましたので!

折角、貯金を崩して買ったんだから、SSでも撮らないと勿体無いよねってなわけでモードゥナに出かけてきましたヨ!

以下、ニヨニヨしながら撮ったSSですヾ(●´∀`●)ノ゛





ff14





ff14





ff14





ff14




いやー楽しかった!!!!

ちちとしりとぷとももが大変素晴らしかった!!!!!

こんなに楽しくSSを撮ったのは初めてなんじゃないかってくらいノリノリで撮りまくりました。

もう、本当にヘンタイでいいや・・・!






ノリノリで撮影してたら、近くにドドレさんがpopしていたりして。


ff14







ドドレ『うわぁ・・・なにあのヘンタイ・・・。』

アラヤダ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤァネェ






って思われてたかも・・・。

気にしないけれどね!!!





コロセウム装備、大変気に入りまして、戦士のときはこの装備でもイイヤって思うくらいに。

強さよりも見た目を選ぶ!!!!





折角、戦士の為にズボン禁断したりしたけれど、履くことは・・・無くなるかも(´`)

まぁ、戦士で参加することないしね!イイヤ!

・・・いいのか?




-------------------------------------------------



全然関係ないですが、モンクが50になりました!!





ff14





ウェポンスキルがカッコイイ!!

ストレス発散に凄くいい感じです。

今のところソロでしか遊んでませんが、いつかの為にコツコツ装備を揃えたりしてます。

貯めておいたマテリアも放出してみたり。一人でニヤニヤしてみたり。キモイです。




早くガルーダタロンが欲しい!!




とは思いつつも、まだまだ練習の身・・・。

ガルーダに勝ったのは片手で数えられる程度(つд・)しかもマターばかり・・・!!

トーテム頑張って集めるしかないです・・・っ




早くキシャー!っと構えてみたいもんです!

ff14



それでは、また!


関連記事
[ 2012-08-08 (Wed) 22:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/85-cc8f6919
