タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!!



かなり長いこと更新しておりませんでした・・・。

パッチやクラフター上げ頑張り過ぎて、ブログ更新がおろそかにぃぃ・・。

とうとう、広告まで出ちゃう始末。



本当に、タイトルどおり、テキトウニ更新しております(・´з`・)

・・・ロドストの方は結構更新してるんだけれども・・・。

きっと、ロドストは画像上げるのが楽だからかなぁ。

ドラックで複数選択して、いっぺんにアップロード出来るのが嬉しいです。ロドストさん。





・・・っで!

ブログほっぽり出して、何してたんだといわれたら、裁縫上げしてました!って感じです。

飽き性の私ですが、50のカンストまで頑張ってみました!






そして、50になった記念?に、大好きなエプロン(スモックっていうんですね・・・)を作ってみた!






まずは、大好きな紫色から!!

トンガリ帽子とあわせて魔女っ子風ぽくするのが、ちょっと好き。

ff14









白・・・ではなく、灰色っぽいの。無色エプロンです。

灰色はまた別にあるんだけれども・・・作ってません。違いがあんまり無いから!

腰に巻いてるメイジロープベルトが、チョコバットに見えるのは私だけか。

ff14






†付きのフォレストシェフズエプロン。

コレだけ、作らずリテイナー街で買いました!

5000ギルという格安価格で出ていたので速攻お買い上げ。

バンダナと色あわせするのがすき!ベレーとバンダナは持ち歩いています・・・!

エプロンスキーであり、ベレースキーであります。

ベレーを常に8個以上持ち歩いてる変態は、私です。ハイ。

ff14







踊る仮面。いや、エプロンです。

黒のスモック!黒もあわせやすくて好きです。仮面にもホラぴったり。

実は†付きの黒いエプロンが欲しいんですが、素材が素材が・・・ぐふっ

†黒エプロンは、エプロン部分が帆布で出来てるので、白いのです!

真レシピのエプロン達は、亜麻布で作るので、灰色っぽい色なんですね。

†黒エプロンでメイドさんコスプレっぽいあわせをしてる方が居て、めっちゃ羨ましかった!

やっぱり、メイドさんは黒いスカートに白いエプロンですね・・・ぐへへ。

ff14









そして


最後に・・・











ff14




ついでって訳でもないけれど、なんとなく木工50にしてみました!


これで、ビエルゴさんの品質あっぽ!&木靴にマテリア入れ放題ですのよ!





ビギナーズラック?期待して、お古の木靴に、魔軍ガガの禁断をしてみました!





あっさり割れました^^





物欲センサーは、今日も元気です・・・。







それでは、また!

関連記事
[ 2012-06-15 (Fri) 19:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by ゆりこ
かっ…かっ……かわいいいぃぃぃぃいいぃぃ!!(*´Д`*)
今回はSSたくさんで歓喜!ヽ(´ー`)ノ
同じエプロンスキーにはたまりません!
エプロンはあえてベルトなどを装備しないでリボン結びを見せるのが好きです♪
そして、最後のどや顔・・・w
木工カンストおめでとうございました~!
2012-06-26 (Tue) 02:32 Web [ Edit ]
written by ティルカ
あぁぁぁりがトゥーーーー!!
エプロン良いですよね!大好きだ!!
エプロンのリボンも、袖の長さも、スカートの丈も、広がり具合も全てツボです(´∇`)
さらに、首周りもすっきりしててすき!
実はあんまりないですよね・・・鎖骨見えるような服・・・
鎖骨フェチには残念でたまりません・・・(つд・)
エプロンリボンの為に腰装備を外したりしますよね・・・仲間っ!!

ちょっとドヤッしてみたい年頃でしたw
ありがとうございますんヽ(*゚ω゚)ノ
2012-07-01 (Sun) 18:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/83-e7654c5a
