タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



暖かかったり、寒かったり・・・な日々が続いてますね。

うっかり風邪をひいてしまいそうです。

今年は、インフルエンザにかかって地獄を見たので、もう寝込むのは勘弁だよ!!





最近、ウルダハが重くて、とてもじゃないけれど居られません。

空いてる時間ならまだ大丈夫なんですが、ピーク時がヤバイ!

街の外に避難してる方も多いくらい・・・。

ウルダハのリテイナー街から出るなんてのは至難のワザ。

一度入ったら出ることはかなわないラビリンス・・・!!

って訳で、最近はグリダニアの宿屋で寝泊りしてます。



活動拠点まで、グリダニアに変えたもんだから、全然シャウトも聞こえません・・・。

森、静かすぎる・・・まさに田舎。

作成するにはスンゴク良い所なんですが・・・曲も好きだし。

ただ、作成してたりするものだから、モグに行きたくても行けない・・・!

いちいちPT検索で募集見るのも大変だし、シャウト聞きに行くのは面倒だし・・・げふっ




なもんで、なかなか念願のモグモグリリーは手に入りません。

努力してないから当然なんですけれどね・・・っ

ただ、今まで散々イフとか、モグとか参加しましたが、ソサ武器だけ見事に出ない!!

装備できない武器含め前衛装備は、ほぼコンプ状態というのに・・・っ



イフもモグもソサ武器だけ・・・見事に・・・でな・・・い・・・!!!!!




物欲センサー仕事し過ぎだよ!

ちょっと休んで!!



ff14



とりあえず、モグモグリリーだけでもいいので、欲しいです・・・。




結局グチになってしまった!




それでは、また・・(つд・)

関連記事
[ 2012-03-30 (Fri) 00:36 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 (Fri) 09:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 (Fri) 09:46 Web [ Edit ]
written by ティルカ
> こんにちわ!
> ぼくは逆に弓・槍・幻術杖はよく出るんですが、斧や格闘が出ません・・・。
>
> パッチ後、戦士・モンクが募集枠多いので、最近再びイフ・モグPTがんばってます!
> やっぱり出ないけどw


☆かずまるさん

鍵のはずし方がよくわからなかった・・・!!

見事に真逆ですね・・・w
何だろう、物欲センサーってあまり感じたことなかったんですけれど
イフとモグに関しては・・・というかFF14に関してはスゴクすごく!
物欲センサーの存在を感じますw

パッチ後は流行の装備が出ますよねw今回はモグ斧とか聞きます・・・(ホントか分かりませんがw)
かずまるさんの武器も出ますように・・・!

2012-03-30 (Fri) 19:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/80-771b3754
