タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんはっ



久しぶりに、ミコッテを描きました。

というか、最近何も描いてなかった・・・っ

お絵かき上手になりたいとは思いつつも、ついついゲームやニコニコに気がふらふらとしてしまいます。

意思がよわいな!



・・・精進します(´p`)





miko



デコッテの可愛さは、日に日に増している気がする。

それとも、それは私だけなのか。

エオルゼアでは希少種なのがとても残念です・・・。

しかし、色、目にイタイ。



あと、ミコッテの下着が好きです。

下着が好きなんではなく!

パンツのデザインが可愛い。ホットパンツ的で。

フツーに服と合わせられる感じがイイ!!

ヒュラのパンツはスリット?入っててナンダカいやんです。

だから、うらやますぃ・・・。




miko



モミッテ(たったいま命名)も可愛い!

無料期間に、作ったセカンドキャラはモミッテでした。

・・・有料になってから、課金してないので、眠っていますが。

ベレーとか、バンダナとか似合うので、色々被せて遊んでました。

てゆか、ベレーの色違いとか、バンダナ色違いとか持ってるとカバンが!

でも世間の女子でいう『イロチで買っちゃいました☆』的なね。

やっぱり、服に合わせると、色違い形違いを色々揃えておきたいもんですよね・・・よね?



常にカバンは200個ですよ!

だから急な戦利品には応えられない!!



断捨離とか程遠い言葉です( ・3・)ぷぉぷぉ



それでは、またっ

関連記事
[ 2012-03-21 (Wed) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/79-c8230002
