タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!!



またまたブログ放置してました。

いやーバージョンアップがあるとね。ね。

ついつい、ね。

ゲームに一生懸命で、更新のことなんてスッポリ頭から抜けちゃいます。




それでは、ちょっとだけ最近のことでも・・・。




バージョンアップ後、荒田に追加されたレイドの一つ、オーラムヴェイルてな所へ出かけてきました。



ff14



そして、毒の洗礼を受け、全滅・・・かと思えば戦士のネコだけ一人ひゃっほいほいしている・・・。

そしてソレを、死にながら眺めている、という何だかアンニュイ(?)なファーストオーラムでした。

ちなみに、その後、その勇敢な戦士も毒の餌食になり。改めて全滅となりました(゚ω゚)

AFの箱空けの方も、無事に開けられた後の全滅なので、デジョンでそのまま戻りました。



14



その後日、プリンセスデーのイベントが始まったので、早速イベント攻略にGO!!!

・・・と思ったら、ただ話しかけるだけでコンプリートでした。

なんと・・・めっちゃ気合入れて来たのに。マイイカ・・・。



プリンセスデーの景品は、ピーチブロッサムイヤリングという耳装備!

わーいわーい!

とテンション上がりつつ装備してみた!



14



カワユス!!

・・・だけれど、揉み上げのせいで花がちゃんと見えない・・・シクシク・・・。

しかも、肩耳だけという!なんで肩耳!!!

両耳に花が欲しかった・・・。

でも可愛いからいいや・・・いいや・・・。




とりあえず、こんな感じでFF14楽しんでいます(´∇`)

白AFや詩人AFもゲッツしたりね!

また、ちゃんとSS撮ったら書こうかなぁ。

相変わらずのマイペース、ぐだぐだブログです。ふがふが。




あと、今更だけれど、ブログ作り変えてみた!

これで、もちっと大き目の画像が貼れる・・・わくわく。

ますますSS頑張って撮らないといけませんっ




それでは、また!

関連記事
[ 2012-03-21 (Wed) 00:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/78-ab2fdec2
