タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!!!




先日、俺屍のリメイク版を購入しました!

やっぱり何度やっても楽しい・・・っっ

こつこつ血筋を強くしていくのが楽し過ぎる・・・ぞくぞく



やっと朱点童子を倒したとこまできましたよヽ(*゚ω゚)ノ

ただ、いい経験値稼ぎ場所が見つからず、ちょっと挫折気味。

Wikiによると、親王鎮魂墓の地下が良いらしいんですが・・・

ソコまでのワープを開放する為のボスが倒せなくてヒィヒィです。

なので、当面はそのボスを倒す為に経験値稼ぎをしなければ。

なんか、それも変な感じ・・・。




とりあえず、当主様描いてみた!!

おれしか!



使い勝手良過ぎて、薙刀と弓と槍の3人パーティーがデフォルトです。

4人目は無し・・・。

さささっと育てたいが為に3人か2人パーティーです。

逆に効率悪い気がするけれど!キノセイ!!

でもたまには、壊し屋か筒さんを入れたいな。



しばらく、俺屍ばかりになりそうです(/ω\)

FF14は3月9日にVUなので、それを楽しみにしつつ!

今は子孫繁栄に尽くします(@ω@)



それでは、また!

関連記事
[ 2012-03-03 (Sat) 01:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/77-c9d870f2
