タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



最近寒いですね。




そろそろ鍋が恋しいです。

それに、鍋は楽だし・・・。

部屋も暖かくなるし・・・。

ぁぁ、鍋が食べたい。




それでは、今日もミコッテ落書きです!







---------------------------------------------------------------------------







みこみこって

もういくつ寝るとバージョンアップーッ

いつですか!ねぇねぇ!

今週中には何か情報が出ないかなぁ。

とりあえず新エモートの詳細が知りたいよ!

スキル再配置は、体験しないと分からないので・・・気にしないコトにした!

とりあえず、機械も説明書を読む前に触るタイプです。はい。










みこみこって

練成貯める為にアクセサリージャラジャラ着ける事が多くなりました。

でも、たまにマテリアにしたのを忘れてて、着ける物が無いよ!な時も。

予備で作っておけば良いんですけれど、いつも忘れてしまう。

それに、アイテムの空きもカナリ厳しい・・・。

リテイナーの二人も、荷物いっぱい。

荷物整理しないといけません・・・。



でも、やっぱり荷物受け渡しのレスポンスが悪くてストレスなんだぁぁぁっ

コレのせいで、だいぶメンドクサイです(´ω`)










みこみこって

釣りも上げないといけないんですが、なかなか睡魔に勝てません。

なぜなのか・・・。

釣り針垂らすと、α波でもでるんでしょうか。

カララントを取る為に銛を装備できるまでは上げたいんですが・・・。

それよりも睡魔のほうが強い!

リーヴでササッと上げるしかないか・・・(´з`)






そういえば、さっきチラっとフォーラム覗いてみましたら!

ボチョコさんに乗って街の外に出られるようになるそうで!

しかも、所属国関係なく可能という!

うおー!便利便利!

もうこれで、リムサやグリダニアの長い道を越えなくても良いってことですね?

よかった・・・(´∇`)クソ長インダヨ アノ道





それでは、早くバージョンアッポの情報が出るのを祈りつつ!




また!!


関連記事
[ 2011-12-06 (Tue) 01:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/68-2f7e48ef
