タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!





昨日は、LSで遊んできました!







まず最初にアットワのティトラカワンに行くことに。

ただ、トリガーが一つ足りなかったので、まずトリガー取りからです。





アットワのおばけNMドレカヴァツくんから、トリガーカツ上げです。

・・・肝心なNMのSS撮り忘れた!




で、赤!!を突き、トリガーも無事揃ったので、早速ティトラカワンです。

ff11

私は弱点突き役。




スタンと弱点突きと魅了された時のスリプル待機。

・・・それ以外なんもしてなかった!

仕事しろ!墨!といわれても何もいえません。

スタンもワンテンポ遅れてて、間に合ってなかったしね!

しかも一番気合いれてた、魅了技も全然こなかったしね・・・!




(;´ρ`)・・・スンマセンデシタ。




プレイヤースキル?

なにそれ?おいしいの?状態。

まいいか・・・いいのか・・・?




問題もなくティトラカワンを倒し、おこぼれの火行の宝石を頂きました。

これで、ゴエティア胴が+2に進化できる!

やった!ありがとう!

なにもしてなかったけれど!ありがとう!!





そして、次はコンシュに移動して、つるる様です。

ロキカフタン狙い!


ff11

おいィ?

SSが、つるる様に被ってるじゃないか!



すみません・・・まともなSSこれしかなかったorz



実は、このつるる様は2戦目です。

一戦目は、ロキカフタンを拝むことが出来ませんでした。

運命の二戦目です!




ここでも、低スキルを披露してしまった!

とりあえず、スタンで魔法を止める事が出来ませんでした。

つるる詠唱はやいよ・・・!




何度、盾のせしさんを感電させたか分かりません。

ですが、強靭な肉体は屈しなかった。

しっかり踏ん張ってらっしゃいました。

さすが!ありがとう!



・・・せしさんを回復していたうれさんも有難うゴザイマスorz

決して、SS撮ってたからスタンが遅れたわけじゃないのよ?

・・・ちがうのよ?



何はともあれ、つるる様を無事撃破!


ff11



おーーーーぅ!!!

でーたでーたでたロキカフタン!(ポニョ)

バンザイ!やったやった!

ロキカフタンは無事、のじさんのトコロへ。

おめでとう!!!




んで、早速ロキカフタンを装備して『どや!』ってしていたっぽいんですが。

気づかず即デジョンⅡで葬ってしまった。のじさんごめん!






気を取り直して、縄張りのベヒんもスへ!!


ff11


実は、縄張りのベヒは初めてでした。

でも、昔のNMだしね・・・。

さすがに、余裕で勝ちました!




構成はシシ獣(ユリィ)詩白白白。ケアルあっつ!




そんなにケアル活躍する場面もなく。

というか私は見てるだけだった・・・ほぼ。

やっぱり回復はうれさんが頑張ってました。やっほい!




残念ながら、キングベヒんもスのトリガーという麝香牛肉は落とさなかった・・・。

が!!!

さすが、じゃがさん。伊達にタマネギボーイやってない。

トリガー買ってたよコノ人!!!


ちなみにお値段は、私の全財産の二倍もしました。

わはー(^ω^)高級お肉!!


ff11


いよいよ、キングです!

強さは謎!

勝てるのか・・・勝てるのか!?




・・・勝った(゜Д゜)




しかも、全然危なくもなく。

そっかぁ・・・Lv95って強いんだなぁ。

と、ちょっとしみじみしてしまった・・・。



残念ながら、お目当ての守りの指輪はでませんでした。

ですが、初めてのベヒも見られたし満足!



また何かあれば遊びに行きたいです!

・・・とりあえず何か一つでもlv95にしろって感じですが。

ボチボチやっていこうと思います・・・(´ω`)


それでは、また!



関連記事
[ 2011-12-04 (Sun) 16:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/66-1d9d4527
