タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!




今日はLSのミンナで、ザハラクに乗り込んできました!

なんでも、見た目も性能もいい感じのオサレターバンがでるそうで。

ソコの箱の鍵取り&鍵開けちまおう!

ついでに火種や経験値や練成値なんてのも貯まればオイチイよね(´∀`)みたいな。




残念ながら、ターバンの箱は、先客が。

こりゃこのままでは帰れないゾ・・・。

というわけで、その近くにある『ソーサラーリングバンド』なる物の箱鍵取りへシフトです。




早速、箱の前に陣取って、鍵番の ガルカ アマルジャ退治です。

7人いるし、負けないでしょう!

フルボッコにしてやんよ!

てな勢いで、襲い掛かったら…なんだと…お前、呪術士か!!

フルボッコどころか、魔法でボッコボコのガツガツに返り討ちに。

サイレスも長くは効いてくれません。



てゆかFF14の弱体切れるのはやいよね…よね…?

私の魔法が弱いのかしら。




鍵番アマルジャも雑魚アマルジャもみんなじゅじゅじゅ。

たまに、モンク?弓?

とにかくモンクは内丹でモリっと回復するし、弓はこっち来いよ…!とイライラ。

これは…アイテムとか、火種とか無きゃぁ誰も来ないトコなのかも…。

なんて思ってしまいました。





とにかく、やられる前にやれ!状態です。

アマルジャも範囲魔法。

私達も範囲攻撃と魔法。

今日も、私のPCは悲鳴を上げながら頑張っていました。



にうときて

桜が頭上で舞ったり。






にうときて

光が弾けて走り抜けたり。






にうときて

矢の雨がスコールのように降ったり。






にうときて

スキンの壁がせり出たり。




とにかく、エフェクトが派手過ぎて、アマルジャ何人いるの?

ていうか、私はドコにいるんだい?

そして今のエフェクトは誰に対してなのさ…?

訳が分からないよ…。

という状態。

いつのまにか、死んでるという感じでした。

ホントに大味だ…!




そんなこんなで、みんなに鍵が行き渡りそれぞれ空けていきました。

私も鍵が二本きた!

1本目はフェルトローブ。

…悪くは無いけれど良くも無いっ





そして、2本目…!





(゜Д゜)






出よった!!!!





ソーサラーリングバンド!!!






わーいわーい!

でも装備できないよ!わーい(´∩ω∩`)

あと2レベル足りなかった…。



ソーサラー50レベル必須ですよ…。

どや顔でSSを撮ることも許されなかった!


にうときて


とりあえず、何にも無いのは悔しいので、描いてみた(´p`)

きっとこんなんだと思う。きっと。




そしてこれは、3時間粘っても引けなかったセンチネルガントレットのご褒美なのか。

それとも、『センチネルはやらん。これで我慢しろ。』ということなのか。

この調子でセンチネル装備も揃えられたらなぁ、とか思ってるんだけれども…(´ω`)





そういえば、センチネルは牛柄じゃなくて豹柄じゃないの?とつっこまれました。

よくわからん!

どっちなんでしょうね・・・。

見た目が良ければどっちでもイイさ!




というわけで、また!

関連記事
[ 2011-12-02 (Fri) 03:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/65-7bc4659b
