タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!





また、なんだか暖かくなったり寒くなったりの変な気温です。

風邪引きそうだ・・・。もう若くありませんのに・・・。

皆さんも、どうかご自愛ください(;´ρ`)





--------------------------------------------------------------------------





FF14-23

ストンスキンって勢いよく生え(?)てるよなぁ・・・。

あれが直撃したら、前歯とか折れそう。

当たり判定あるのなら、毎回スキン来るたびにドキドキするかもしれません。

てゆか、もうそれ攻撃魔法じゃないか・・・。










FF14-22

冬に半そで装備は寒そうじゃぁ。

今年も、クリスマスイベントで雪が降れば、なかなか寒々しい光景に。

そういえば、エオルゼアには、雪の山とかないですね。

新生に期待!

逆に南国みたいなトコもあればいいなぁ。

FF11では、セルビナとか、カザムとか好きでした。

セルビナやカザムで球出し放置とか懐かしすぎる・・・。

サポなし時代に、ホームポイントを砂丘にしちゃったりね・・・。

それでサンドリアに帰れなくなったのはいい思い出。











FF14-21

描けないアングルをムリに描くもんじゃにぃ。

私はコントローラ派です。

派っていうか、コントローラしか使えない!

マウスやキーボード操作の方はまぢで尊敬します・・・。

バイオハザードの操作法にも慣れないというのに・・・。

モンハン持ちもできません。

カプ○ンめ・・・!!

関連記事
[ 2011-12-01 (Thu) 02:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by 満月みかん
ストンスキン確かに、すごい勢いで
出てきますよね・・・

たぶん、こんな感じでかわしてるんですよ

ソサ「ストスキ張るね」
みかん「わかった~」
みかん「うきゃ!!!」
みかん「ううう、ちょっと髪が持って
    いかれたけど、今回も何とか
    かわせた;;」

ストスキかわす方が、敵の攻撃より恐ろしいとか、(ノω`)プププ
次回の記事も楽しみにしてます~

追記ですが、プログリンクさせていただき
ます^^


2011-12-01 (Thu) 07:10 Web [ Edit ]
written by ティルカ
☆満月みかん様

ご訪問&コメントありがとうございます!

ストンスキンを完全に避けられるようになって、初めて一人前になるのかもしれません・・・w

みかんさんもスキン攻撃にはお気をつけください(/ω\)

リンクありがとうございます!
相互させていただきますー!!
やったーヾ(●´∀`●)ノ゛
2011-12-01 (Thu) 09:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/63-7138815e
