タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!




今日は斧術を上げるべく、レべリングPTへ行って来ました!




入ったPTは34~38レベル。

私の斧術は35レベル。

集まってみれば、斧3人、槍2人、格闘さんと幻術さんと呪術さん。

なんだか、強そうなPTだ…(゜Д゜;)ゴクリ

等と思いながらも、釣り苦手なので『釣り指名来たらヤバイ…!』なんて不安に…。



釣りに行って死んでしまう自信がありますorz




そのうちメンバーも揃い、獲物はアイアンレイクのラプトルということに。




現地についてバフって…いよいよ開始です。

(勝手に)心配していた釣りも、38の斧さんがすることに。

正直、ほっとしてしまいました。ゴメンナサイ。



アイアンレイクラプトル



始まってみると、範囲と突きの嵐。

エフェクトすっごいよ!!

PCの負荷もハンパねぇ!!

チェーンもバンバン繋がります。ウマー!



ストンスキンII



ストンスキンⅡもガンガン飛んできます!

ありがとうありがとう。

スキンⅡがあると、ちょっとやそっとじゃ死なない!

スキンパワーでラプトルとタイマンしてると、強くなった気分がする!

素晴らしい魔法です。やりがたやー!



--------------------------------------



そして、3時間におよぶPTも終わり。

私の斧術は39まで上がりました!!



スチール装備




念願のスチール(青)装備を手に入れたぞ!

すべて自作してみました。折角だし!



いやー…青い!

太陽の光でさらに青く光るよ!

なんだか表面も、っゃっゃのとぅるとぅる。

ちょっと不思議だけれどお気に入り装備になりました!



次は49のコバルトだー!

…その前に1.20がきそうだけれど(;´ρ`)



アクション再配置がどっきどきです。

私タチドウナッチャウノ…。



1.20はちょっと遅れそう?みたいな感じですが。

不安で仕方ないよ吉P!

でもエモ追加ってのが楽しみで仕方ないよ!!

毎回この手の飴(ポーズトカ水着トカ)に釣られてう。



くそー!釣られてやんよー!

だから、イイ感じのエモを頼むぅぅ!!



なんて、悶々しながら斧上げに励みたいと思います(´ω`)




それでは、また!

関連記事
[ 2011-11-26 (Sat) 02:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/60-0897dadc
