タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告




相変わらず、ヴァナ一日おきの型紙クエとかしてます。


ネットしたりテレビ見たりしつつ、時間がきたらクエしに向かう・・・というのを
ここ数日続けています。



そして、今日もお使いクエをやってました。

罠にエネルギーを注入してます。

注入


ちょっとだけのクルオと、ちょっとだけの戦績がもらえます。

こつこつ貯めて、やっと戦績が1000になりました。

詩人の脚がもらえそう。



でも、実は私、詩人のレベル81だったりします・・・(;´ρ`)

なので、装備できない!

先にレベル上げろ!てかんじですね・・・。





で、型紙クエへ。


おっちゃんとちょこぽ


おじさんにチョコボを捕まえてと頼まれます。

ヴァナ時間一日一回受けられます。



・・・おっちゃん、一日一回必ずちょこぼ逃がしてるのね。逆に律儀。




で、いつもどおりチョコボ捕まえて、報告です。


ちなみにこのクエでもらえる報酬は


タントラ型紙:頭(モンク)
クリード型紙:頭(ナイト)
アエド型紙 :頭(吟遊詩人)
マ-ヴィ型紙:頭(青魔道士)


の四種か、何もなしです。


ここ最近、何もなしばかりで心が折れそうでした。

今回も何もなしか・・?と思ってボタンを連打していると・・・。




やったーーー・・・ってアレ・・・?




(;´д⊂

緑の文字に一瞬喜んでしまったよー。



詩人頭が完成するのは、まだまだ先になりそうです・・・。



関連記事
[ 2010-09-25 (Sat) 18:24 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF11
written by ダンデライオン
業務連絡、業務連絡
FF14やらないのー?

あとブログコメントしようとしたら
なんだかおかしなことになってるよー
2010-09-25 (Sat) 18:58 Web [ Edit ]
written by ティルカ
すでにFF14に居たという(´・ω・`)
型紙はずればっかりだから14にいったよ!!

コメ欄おかしいとのことでしたので、デザイン変更しましたっ
2010-09-26 (Sun) 00:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/6-260c8b68
