タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



無性にミコッテが描きたくなる時があります。

思うままに描いたミコッテログでございます。




---------------------------------------------------



FF14-1

乳出しながら生産は、やっぱりシュール。








FF14-3

デコッテかわいいよデコッテ。








FF14-2

寝てるリテイナーは絶対いると思う。

13時半からが魔の時間。








FF14-4

あかねちゃんもビックリの腕前。



関連記事
[ 2011-11-21 (Mon) 13:28 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by りゅくす
絵がウマイ人はいいなぁ、としみじみ思う。
自分はロビンマスクぐらいしか書けません…
2011-11-21 (Mon) 22:43 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>りゅくっさん

ありがとん!!
って、いいじゃないですかロビンマスク!
ロボット?ぽいもの描けないぽ…(;´ρ`)
またファブちんいこうじぇ!
2011-11-21 (Mon) 23:03 Web [ Edit ]
written by Mell
ミコッテ描きたい時しかないと言えます(´ω`)
2011-11-22 (Tue) 00:19 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>めるさん

流石すぎます・・・!w
ミコッテマスター!!
2011-11-22 (Tue) 00:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/55-20dba251
