タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!


先日、WOWOWで「トップをねらえ」と「トップをねらえ2!」の一挙放送がありました。

最後に見たのはいつだったか・・・ってくらい前だったので、いい感じに内容忘れてた。

なので、初見と同じ気持ちでどっきどきしながら観てましたよ!



なんていうか。

やりたい放題やっちゃった☆って感じ。

全部ぶっこんであるというか。ただただアツイw

いやーもー大好きですw



腕組みポーズがカッコよすぎます!

音楽のはいるタイミングもいい!てかズルイ!w



墓までもって逝きたいアニメ3つの内の1つになりました。

ちなみに、墓までもっていきたいアニメはカウボーイビバップとブレンパワード。

天国でも好きなアニメ観ていたいのさ・・・。

地獄に行ったら観る暇なさそうだな。



↓昨日、というか今日の途中だったノノちゃん。ノノちゃんマジ天使。

ノノ



それでは、おやすみなさい!

関連記事
[ 2011-11-21 (Mon) 01:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/54-02883d5d
