タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!



ノノ



今、朝の六時です。



眠れないな、となんとなく絵を描き始めたが最後…こんな時間に。

色まではとてもじゃないけれど、時間的に塗れない!

夜中に書き始めてはいけませんね・・・。



というわけで、途中の線画までのをとりあえずペタっとしておきます。



トップをねらえ2!が面白くて、今日もごはんがおいしい。




関連記事
[ 2011-11-20 (Sun) 06:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/53-7bab81f0
