タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


昨日、ニコニコ動画でリンダキューブのムービーを観たら

久々にやりたくなりました。




今思うと、あんなゲームよく発売できたな・・・wと思う。

当時は何も考えずひたすら遊んでたけれど。

アーカイブスで出たときは、目を疑いましたw




サチコさん。佐久間さんの声がステキです。
サチコ




関連記事
[ 2011-11-04 (Fri) 14:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/52-e0375162
