タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!




11月から、もっと涼しくなるかと思えば、全然涼しくない今日この頃です。

寒いの好きなので、早く冬にならないかしらーなんて思ってるんですが・・・。




ここ数日、落書きばかりしていました。

せっかくだし、ここに置きます(@ω@)





ちょこぼ


得物を構えてしまい、チョコボから振り落とされる事が多いです。

ゲームパッド使用なので、オートランと間違えるんです・・・。






クリスタル割り

集中して生産していると、シャードがみるみる減っていきます。

余っているクリスタルを見ると、叩き割って使えればイイのに・・・なんて思ってしまう。

・・・錬金は10レベルで止まってます・・・。




ダンデライオン

ダンデライオンを描いてみました。

尻尾ふわふわ。




剣士

さらにダンデライオンを描いてみました。

ICOっぽい冑が見切れてしまいました・・・。




最近、PTでレベル上げをするようになり、幻術、呪術共にじわじわレベルが上がってきました。

はやく50レベルのジョブを作らなきゃーと思いながら、いつもお絵かきに浮気してしまいます・・・。

やりたい時が、楽しい時ってやつだ!

と、言い訳してます・・・(´・ω・`)

カンストまでの道のりは、かなり遠そうです。






関連記事
[ 2011-11-02 (Wed) 17:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/51-a9a08bd2
