タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちは。

最近、涼しくなってきましたね。秋の夜長にまったりゲーム。

いい季節になりました(´∀`)+



今日はFF14のお話。




まずは、呪術士で始めてみました。ですが、呪術士そっちのけで採掘してました・・・。





そいやー
採掘バカ


えいやー
とりゃー


そりゃさー
2010y09m23d_160317660.jpg




ギャラサーはお金がたまりますね。

店売りしまくりです。



気がつけば、採掘6に。楽しかった!






そして、フレとグリダニアからウルダハ、リムサへと三国周りの旅に。



2010y09m23d_162401251.jpg

ウルダハの景色と音楽がすごくお気に入りです。

すごく、壮大な感じが好き。





リムサではギルドリーヴしたり、ドードー先生を狩ったりしてました。

キャンプで生産したり。


生産してるフレを邪魔してみたり。





シンケンシラハドリ!!

FFXIV_1285337941.jpg




FFXIV_128533794411.jpg



・・・失敗。



そんなことばっかりやってます(´・ω・`)

見かけたら、石でも投げてください・・・。



関連記事
[ 2010-09-25 (Sat) 09:33 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by アルシア
シラハドリ失敗!笑っちゃいましたw

こういうの大好きです。
楽しいですよね~~ヽ('ヮ'*)ゝ
ハンマー構えてるとこにお邪魔すると・・・

旅の途中お会いできるとよいですね(´∇`)
2010-09-25 (Sat) 13:42 Web [ Edit ]
written by ティルカ

ハンマーだときっと・・・!
とっても楽しいことになりますねw
ちょっかいばかり出して、いつか怒られそうです(/ω\)

お会いできるといいですね!
その時、ハンマーか何か構えてらっしゃったら・・・
お邪魔しにいきます(´∀`)
2010-09-25 (Sat) 14:47 Web [ Edit ]
written by Mell
こんにちわ。なんとかグリダニアに辿りつきました。
なのに杖うってる場所がわかりません。
βで買ったはずなのにどこで売ってたか覚えてません
(´∀`)
エモの使い方うまいですね…w
咄嗟にネタがうかばず、悲しい思いをしている身としてはうらやましいかぎりです!
2010-09-25 (Sat) 15:50 Web [ Edit ]
written by ティルカ
こんにちは!

グリダニア到着おめでとうございます!
あの迷路のような森を見るたびに心折れそうになります・・・。

杖、どこで買ったかな・・・木工ギルドとかどうでしょう?
置いてたらいいなぁ(/ω\)私も買ったはずなのに忘れてるw

ありがとうございますw
たまたま撮れたSSがいい感じなのでのっけてみましたw
2010-09-25 (Sat) 17:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/5-70d5946f
