タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



おはこんにばんは!



もうすぐハロウィン!!


はろうぃん!




FF11やFF14でもハロウィンイベントが開催されています。

ヴァナもエオルゼアも賑やか!!



・・・でも、まだどちらもキチンと満喫できておりません(;´ρ`)

FF11は、毎年のようにやっていたけれど、何か新アイテム?でも無いと

ちょっとやる気がおきない・・・この時期のお菓子もちょっと高めだし!



FF14のイベントは、特定のNPCを見つけて、出題されるクイズに答えるといもの。

なかなか見つからない・・・。

なのに、クラフトしていると近くに沸いて『ぅおお!早く作り終わらないと!!』

と焦っているうちに、他の方が先に見つけてクイズを楽しんでいる・・・。



ちゃっかり、おこぼれ頂いちゃってますが!スミマセン、アリガトウゴサイマス(´・ω・`)



おこぼれは、3枚ずつもらえます。

でもイベントアイテムコンプリートに必要なのは、約180枚・・・。

ちゃんと自分でクイズ答えないと、集めるのは大変そうです(/ω\)



さて!

今日はメルさんとPTだ!

クラフトばかりでなく戦闘職も上げないといけませんしね!



それでは、また!


関連記事
[ 2011-10-24 (Mon) 20:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
ウヴィルシングのとこで座ってローカルリーヴしてると、よくインプあらわれるですよ。
正解すると9枚+3枚です(´ω`)
2011-10-25 (Tue) 21:11 Web [ Edit ]
written by tilca
>めるさん


ウヴィルさんのとこですか!
ありがとうございますっ今夜あたり見てみますw

さすがウヴィルさんです。インプにも人気!
2011-10-26 (Wed) 13:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/49-54bb493d
