タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!



外はめちゃくちゃ雨降ってます。雷もゴロゴロ・・・。

停電にならないかハラハラです。パソコン壊れたらどうしよう!

とか思いながらブログ更新に勤しむ私です(・´ω`・)



脈絡無いけれどもらくがき。

らくがき




最近、板金をコツコツ上げています。


リーブで上げてもいいけれど勿体無いし、かと言ってお金も無いし。

素材なんて買ってたらとてもじゃないけれど飢え死に(?)してしまう!

ということで、ステキ合成を目指すべく、18で止まっていた採掘も再開しました。



掘ってはインゴットにして、その後リベットもしくはプレートにして・・・

というのを繰り返し繰り返し。



やっとの思いで、板金33レベルになりました!

ついでに採掘も32に・・・!



すこしずつ、装備が作れるようになるのが楽しくて、一個上がるたびに

『これであの装備が作れるようになった』とか『あと1つ上がればアレも作れそう』

なんて考えながら上げていたので、モチベーションも保つことが出来ましたヽ(*゚ω゚)ノ



27になった頃メルさんからコーティを頂いたので、それを愛用しつつ。

胸を強調しながら、鉄叩いてる姿はなんだかシュールに見えなくも無い・・・。



さー次からはミスリルからコバルトへシフトする感じです。

掘って掘って掘りまくって、叩いて叩いて叩きまくらねば!!






いつも拍手有難うございます_(._.)_
関連記事
[ 2011-10-21 (Fri) 18:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/48-de0fefd5
