タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんばんちは!


毎週土曜はLSでなんかやろーという日。
というわけで、FF11にインシテミル。です。


毎週アビセア行ってるもんだから、さぁ・・・なにしよう?となりつつ。
リダが「鉄巨人いきたい」ということで、アビセアグロウに遊びに行きました。


そして、相変わらずSSを撮り忘れるわたし。
・・・ブロガー失格!


どんな感じだったかというと↓



アビグロウにて




そのあと、トリガーの壷NMをやり、トリガーも取れ、無事鉄巨人にも勝つことができましたとさ!



そのあとは、以前協力してもらって取った、セドナのトリガーを使うべくミザレオへ。
やはりSSはありません☆
今まで何度もやっているので、事故もなく無事勝利し、目当ての水行宝石も取れ今日は終わり?
となったところで「こんばんはー」と、うちのコック猫さんがイン。



コック猫さんの「イヴ行きたい」の一言で、今度はアビセアコンシュへ。



目的はオセロットグローブ!



イヴ


やっと撮った一枚・・・。


光弱点り為、黄色突きの出番もなく、スタン待機しすぎて、精霊も1、2発しか撃たないという墨っぷりの私。


こちらも事故もなく、無事勝利!


ろぐ



あら・・・目的のブツが出ていない・・・。


がっくりしていると、紳士セシさんがトリガー提供してくれるということで、もう一戦挑戦することに。


結果は・・・・


ろぐ


でた!


さすが紳士のトリガー!!


早速、猫さんのロットです。


ろぐ


なんて、オヤジギャグ言いつつ、無事ゲット!


おめでとう!でも、そのギャグは許さないZO!


ロット確定してないうちにデジョン2しちゃって、一部アイテムが流れたのも良い思い出です(・´з`・)
・・・ごめんなさい。



毎週土曜は、FF11でゆるめ?活動が楽しいです。

来週は、亀99BCを予定!しているはず!
果たして勝てるのか!?



・・・それではマタ(@ω@)ノ
関連記事
[ 2011-10-16 (Sun) 17:07 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:FF11
written by ひじり
4コマめっさかわゆい!
左の黒はのじさんかな?

なんかスマホからだとエラーだかで送信されなかった…
FC2はまだスマホに力入れてないね(--メ)
2011-10-19 (Wed) 00:41 Web [ Edit ]
written by Ule
四コマ漫画、白魔道士っぽい人が御公家様に見えますね…マユゲ!?
('Д')y-~
2011-10-19 (Wed) 00:42 Web [ Edit ]
written by tilca
>ひじてん

黒はいちおー私w
一番左、というか沸かせようとしてるのがのじさんw

てんくんスマホなんか!おしゃれめ!
2011-10-20 (Thu) 11:03 Web [ Edit ]
written by tilca
>うれさん


あれ・・・マゲフェイスはマユゲないのん・・・?(´・ω・`)
あとでSSみたら、うれさんAFかぶってない事に気づいた!しかも、全身!
でも描いた後だったから、そのまま・・・。

一部フィクション四コマに(*ε* )
2011-10-20 (Thu) 11:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/47-ccdbbc4c
