タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!


最近、朝晩冷え込んできました。秋ですね。
なんだか急に秋になった感じがします…いきなり寒くなったし(;´ρ`)
体調崩しやすいですよね、季節の変わり目は。ご自愛ください。


さて!FF14ですです。


10月5日に1.19パッチがありましたー!
ガラっと変わりました!ガラッと変わり過ぎて、なにが変わったのかいちいち覚えていられないくらい。
とりあえず、パッチ後最初にしたことは、グランドカンパニーに所属するということ!



なぜ?

服がもらえるから!!!



もう、いてもたってもいられず、所属する予定のグリダニアへ。
クエを受けてクリアして、さぁ!私を雇ってくれ!と思ったら…そこからが長過ぎる!

仮入隊もしていなかったもんだから、大変な量のクエストをこなすことに。
ホントに今日中に終わるのか!?と心配になりながら、ほぼ一日かけてなんとか入隊できました…。



長過ぎるよ!



とりあえず、移動移動移動…。移動して戦闘して話しての繰り返しだった気がします。
テレポ使いまくったら、アニマ貧乏になりました(つд・)
チョコボ移動も何度かしたんですか、チョコボさんたら意外と遅い…。
レンタルだからでしょうけれど、ちょっとすっきりしなかった感です(´_`)



で、なんだんだでグリダニア入隊し、交換したのがこのコートと帽子!
手袋とブーツも交換したけれど、SSにうまく収められませんでした…ヘボカメラマン!

スナフキン



加工しまくって、もとの色味がわからんではないかー!スミマセン。



無事、コートも取れて一人でキャッキャウフフしていました(変態)
コートに合う服は何だろなーとか。帽子はこれとこれドッチがあうかなーとか。
一人隅っこでコソコソ遊んでいました(@ω@)


スネタ


こそこそ遊んでいると、メルさんが麦わら帽子を作る!ということでしたので、図々しくも欲しい!とおねだりし、お花麦わらを頂ました。


花麦わら



花がかわいい!大きいし!ギャザラー装備も華やかになりそう!!
ありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛



今回、装備がたくさん増えて、色々物欲を刺激する内容となりました。
でも、まだまだ追加されてないよな、アレ的なのもあるので、そちらも今後に期待したいです。
私も、彫金上げて色々作れるようにしないとなと、思わされました。
レベル低くて何も作れない!きぃ!



ということで、ちょこちょこクラフターがんばりたいと思います。
戦闘職もあげないと!



やることいっぱいです(@ω@)


関連記事
[ 2011-10-06 (Thu) 14:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
たまには遊んでくださいな(´∀`)
低LV向けダンジョンもできたようですヨ!
2011-10-07 (Fri) 08:45 Web [ Edit ]
written by tilca
>>めるさん

今日はダンジョン探索のお誘いありがとうございましたヽ(*゚ω゚)ノ
久しぶりに初めてのところへ行ったので楽しかったですw
低レベル向けというから、どんなとこだろうと思ったら、意外と危険なトコロでびっくらこきました。
クァール今度見にいきましょー!
2011-10-08 (Sat) 02:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/45-699c1d8d
