タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!


最近、フォーラムのディスカッションを読んでまわるのが楽しいですヽ(*゚ω゚)ノ


で、昨日見つけたスレッド。
『キャラクターの容姿変更について』を覗いてみました。
※↑フォーラムに飛びます。


内容は、髪型や髪色、特徴や名前の変更などの変更希望だったり、
「クエストとかで変更できるようにするとか?」
「クエストによって選べる特徴や髪形が増えるとかもどうか?」
等のアイディアも色々でていて、私も、ソレイイナーとか共感しながら読んでいました。


早く、髪型変更システムこないかなー。
そしたら、色々髪型試してみたいです(・´з`・)
キャラクター作成画面と、実際のゲーム画面ではイメージ違うし。色々試したいじゃない!
他の種族の髪型を流用でもいいから、髪形も増やしてほしいなー。髪色も増やして。



なんだか妄想が止まないので、勢いに任せて合成してみました。



合成荒いので、小さくしてますよ!クリックしても大きくならないよ!
ミコッテエルゼン



ミコッテ+エルゼンデコ。


・・・。


作ってから気づいたんですが、これデコッテとあんまり変わらなかった(´;ω;`)
↓デコッテ。
デコッテ



気を取り直して・・・。もう一枚作成と思いましたけれど、あまりのガッカリ具合に作る気力が(つд・)
なので、昔こっそり作成してこっそり他所に張ったのを・・・。


※サムネイルです。クリックで大きくなります。
髪型加工③2011y01m04d_201434459

髪型加工⑤2011y01m04d_201647828

髪型ララ④2011y01m04d_201839451

髪型ミコッテ7



ヒュラばかりなのは気にしてはいけない。
もんもんしてしまいます。




ちなみに、容姿変更のスレッドに公式からレスがついておりました!

↓以下、公式からのレスです!


皆さん、こんばんは。

容姿や種族変更の可能性についてプロデューサーの吉田と確認してきました。

•髪型・髪色の変更
今後ゲーム内に床屋を実装することを検討しており、床屋を利用することで自由に変更が可能になる予定です。


•種族変更
PS3ローンチにあわせた新種族実装にあわせ、1度だけ種族を変えることができるよう検討をしています。
また種族を変更するサービスについては皆さんの声の大きさ次第では検討しますとのことです。


•ワールド移転
PS3ローンチ時になるか、それ以降になるか現段階では何とも言えませんが、もちろん検討していきますとのことです。

種族変更のサービスについて声の大きさ次第で検討と吉田も言っていましたので、
今後もご意見ご要望お待ちしています!

→フォーラムの公式レスへ。



床屋ーー!女の子も床屋!
私の子供時代は、カットはすべて近所の床屋さんでした。おっちゃんが切ってくれます。
いつもおかっぱ!それ以外はなし!みたいな。
まさか、この年になってからも、この気持ちを再度感じることになろうとは。
床屋に世話になったことを忘れるなということでしょうか。


とにかく、その床屋を早く実装して欲しいものです。
種族変更も追加予定とのことですが・・・。
正直、種族変えるならセカンド作っちゃう、と思ってしまったのは内緒。
ワールドも、移動するつもり無いしな・・・。


私の気持ちは、床屋をはやく!もう次でもいいから!てな感じです。
きっと実装は、PS3が開始するのと同じ時期だと思いますが・・・。
すこしでも早いといいなー。PS3もはやくー!


というところで、相変わらずまとまりのない文章ですが、ここらへんでっ
ではでは!


関連記事
[ 2011-08-22 (Mon) 22:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
ララフェルヘアになんかすごい違和感が…w

そういやまだ、タル♂的トンガリヘア実装されてないですねぇ。
2011-08-23 (Tue) 19:11 Web [ Edit ]
written by tilca
正直、ツインテ似合わなすぎて泣けました…
こんなに似合わないなんて!びっくりだよ!
ヒュラにロリカワは無謀だったようです。

トンガリヘアないですよね。
てゆか、何で無いんだ!アレが一番好きだったのに。人気もあったと思うんですけれどねー。
今後に期待しますっ
2011-08-23 (Tue) 20:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/44-4a775e89
