タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!

まだまだ、暑い日が続きますね・・・。
私の周りでは夏風邪が流行っております。
そして、その流行に私も乗ってしまいました(;´ρ`)
普段、流行に取り残されるくせに。乗らんでいい時ばかり!きぃ!



さてさて!
ちょう久しぶりにFF14のお話です。



ずっと前からレシピはあれど、肝心の素材である『ヘルハウンドの牙』の入手方法が分からず、作ることが出来なかった帆布系バンダナ。なんとリーヴの報酬で出る!ということが分かり、早速リーヴをクリアして牙ゲット!
そして、速攻でバンダナ作成。ドラブバンダナにしてみました(´∇`)

ドラブバンダナ



個人的にはウォードが好きなんですが、散々迷ってこちらを作成しました。
ウォードは、装備してる人をよく見かける気がするから、という理由だったり・・・(;´з`)
フューシャも気になったんですが、いかんせんフューシャが似合わない!すきなのに。

今後のバージョンアップで、バンダナの色も増やして欲しいなぁ。
紫とかもっと明るい緑とか!あとは別珍系も追加して欲しいですw赤バンダナほすぃ!
そして、装飾も牙だけじゃなくて、コインとか付けてみたり。獣人貨、今のところ使い道無いみたいだし・・・。
あとは、バンダナの柄も!柄つきのバンダナは、NPCが付けてるのを見ますので、今後に期待です。
柄も色々あるといいなー。
国旗柄とか!
花柄とか!
ハイランダーの花柄は絶対似合うと思うんだ。いろんな意味で。


と、妄想にふけるのが楽しいですヽ(*゚ω゚)ノ
だってこの妄想も、要望し続ければもしかしたら実現するかも!
と思うと、妄想せざるを得ないですっ
あぁ、妄想サイコー(´∇`)うへうへ


あ!書き忘れましたが、ヘルハウンドの牙がでるリーヴは、彫金リーヴの報酬がエレクトラムインゴット系の生産7回できる物を、ポイント200以上で納品する事のようです。ウルダハの初心者系のリーヴで、R33の私がなんとか二つ貰えました!ちなみにポイント220でした・・・。普通の生産より緊張したw

まだ、一度しかクリアしてないので、今後もコツコツやりながら、他の色も作ってみようかと思います(@ω@)


それでは、また!

関連記事
[ 2011-08-22 (Mon) 00:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/43-9db110b5
