タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちは、こんばんは。



明日・・・というか今日は、待ちに待ったFF14の先行販売?ですね。

私もついつい予約してしまいました。スタートダッシュ!と思って。

でも、実はFF11の固定アビセアの日であるのです。


なので、時間の前にキャラメイクだけして終わりそうな予感・・・。


まさに生殺し状態。




でも、次の日休みだし、アビセア終わったらFF14に遊びに行こうかな。


とにかく、楽しみです。






オープンβFF14での思い出でもちょっと書いてみようかな。



フレのぬこッテと一緒にリムサ周辺を探索してました。採掘したり、敵に襲い掛かったり。


そしたら、とっても可愛いものに出会いました。



キュン死にする



なんとも可愛い羊さん。声まで可愛い。メェーって鳴く・・・てゆか言ってる。

ぬこっても大喜びです。


2010y09m09d_214511063.jpg



可愛すぎます。キュン死にしそうです。



2010y09m09d_215205558.jpg


2010y09m09d_215207911.jpg



嗚呼・・・無情




非情です。


可愛くても、ギルドリーヴ対称なので容赦なしです。




ギルドリーヴしたり、レシピ探ってみたり、服を買い揃えてみたり。

たまに黄昏てみたり。


焚き火を見ると思い出す・・・。


FF11を思い出してみたり。



そんなことばっかりやってたオープンβです。

早く遊びたいなぁ。なにを極めようかなぁ。


と、思ってるこの前夜も楽しいです。



このワクワクのおかげで、今夜はいい夢が見られそうです。




関連記事
[ 2010-09-22 (Wed) 00:49 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by ダンデライオン
コニチハー
ロストユー…
グリタニアから遠く離れたリムサに行くまで
お預けだよ(つд⊂)
2010-09-23 (Thu) 10:18 Web [ Edit ]
written by ティルカ
リムサ遠いよねぇ

森も楽しいけれど重いのがな・・・;
はやくリムサ行こうw
2010-09-23 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
written by Mell
こんばんわ!コメント頂いたのでURLを辿ってきました。
あれ、ダンデさんのお友達なんですか!?
わお(゜ω゜;
ギサールでお会いできたら、宜しくお願い致します。いつ入れるのやらですがー

※ロストユー、どこにいるか知らないのです!
Oβの期間中探し回ったのですが…
2010-09-23 (Thu) 20:54 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>Mellさん


ご訪問ありがとうございます(*´Д`*)ダンテはリアフレですw
ブログを進めてきた張本人であります・・・。

こちらこそ、ギサールでお見かけしたらよろしくです!
どうですか・・入れるようになりましたでしょうか?(;´ρ`)

ロストユーさんはリムサの西側にあるキャンプの近くでした★
でもあんまりいらっしゃらないんです・・・(;´д⊂レア羊;
2010-09-24 (Fri) 00:26 Web [ Edit ]
written by Mell
ロストユー、リムサの西でしたか。
思い切り見当違いの方向いってました!(つД`)
北へ北へと歩いていってしまって、ひっこみがつかなくなって恐ろしいところへ…(β時の冒険です)

LSの仲間がもう、リムサに向かっているので、もうちょっと強くなったら連れてってもらおうと思います(´ω`)ノ
2010-09-25 (Sat) 00:06 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>Mellさん


北へ・・・ですか!

あっちはかなり危険なのがうじゃうじゃいますよね・・・w全部赤い!みたいな(/ω\)

ぜひロストユーさん探してあげて下さい☆

2010-09-25 (Sat) 07:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/4-b24bde97
