タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!


最近、暑いですよね・・・。
私のところは梅雨もすっかり明けて、毎日カンカン照りです。
太陽は自重しません。脳みそ溶けそうです・・・。


今夜は、金ポニテなコルセアさんを描いてみました!

ぽにこる!


言われないと、てゆか言われてもコルセアって分かりませんね(@ω@)


コルセアAFもかわいい!
でもコルセア15とかだった気がします・・・。
箱係もできない!





いま気づいたんですが、ココ最近、FFプレイよりもブログ更新の方が頻度高めです。
自分がふしぎ(・´з`・)


それでは、おやすみなさい!

関連記事
[ 2011-07-14 (Thu) 23:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/38-d6df197d
