タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!



モデムの調子が悪く、ネットに繋がらなくてちょっとあせったわたしです(@ω@)
コンセントを抜き差しる!とWindows先生が言うので、そのとおりにしたところ解決!

なんだか、すごくアナログに感じるのは私だけですかWindowsせんせぇ・・・。



今回は、踊り子なF1ぽに子さんを描いてみました。

だんさ!


ほんとは頭の薔薇飾りは逆の位置なんですけれど!きにしない!


フルでは滅多に着なくなったAF1さん・・・。
着替えマクロでたまに着ますが、一瞬でもとの装備に戻るという。


胴にはケアルワルツ10%UPが付いてたりするので、そのためだけに!みたいな。
だから、チカチカッとするだけ(・´з`・)さみしいのぅ


かわいいんですけれどね!赤いひらひら!
でも、街着にするにはちょっと鞄の空きが厳しい(ノД`)


だいぶ、鞄もスペース作りやすくなりましたけれど、いつの間にかぱんぱんになっている不思議。


リアルもゲームも整理整頓は苦手です・・・(´p`)





それでは、おやすみなさい!
関連記事
[ 2011-07-14 (Thu) 01:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/37-42baa74f
