タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!


今更ながらタイガー&バーニーにはまっている私です。
そういう目でみなくても。なんだか虎兎コンビは狙ってるようにしか見えません!

これが、腐っていくということなんでショーカ・・(@ω@)



そして全然関係なく、寝る前にララフェルをかいてみたり。
ほっぺたぷにぷに感がすきすき。



まげ子



ララフェルかわいいよぉぉぉ
まげたまらん!
そのまげをわし掴みしたい!!


ツインテもお団子もポニーもかわいいです・・
ひとつなんてえらべない!

ららふぇるに転生したいなんてちょっと思ってみるヒュラでした。


それではおやすみなさいヽ(*゚ω゚)ノ

関連記事
[ 2011-07-05 (Tue) 23:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14イラスト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/34-5e261fd8
