タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


あるる


おはこんちばんは!


今夜も寝る前に一枚。
ふと、アルルが描きたくなって!
カー君かくの面倒だたので(オイ
かわりに肩にはぷよをのせてみますた。



ぷよぷよ通はあほみたいにやりました。
すごく下手でしたが。
激甘でもなかなかどうして・・・というレベル。


てか、全然FF関係ねぇ!
すみません(;´ρ`)


それでは、おやすみなさい!


関連記事
[ 2011-06-01 (Wed) 01:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by ゆりこ
これはいいアルル(´∀`)
ぷよぷよ通なつかしいな~w
私はWindows版ので遊んでました。
カエル積みしかできませんが(/ω\)
2011-06-01 (Wed) 16:13 Web [ Edit ]
written by
☆ゆりさん


ぷよぷよ懐かしいですよねヽ(*゚ω゚)ノ
ウィンドウズ版なんてものもあったのですか!
てっきりスーファミだけだと・・・

かえる積みもりっぱなテクニックですよ!
私もカエル積みもどきで、大連鎖には特に繋がらないという、しょっぱい積みテクです(;´ω`)


2011-06-01 (Wed) 19:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/32-63917c93
