タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



引き続きアビセアアットワの名声と型紙。




ヴァナ時間一日一回の補給クエをやり名声あげをしているわけです。


だいたい一日が一時間程度なので、一時間おきに離席したりもどったり・・・を繰り返していました。

離席してる間はネットしたりテレビみたり。好き勝手に。


その間、Tilcaさんは異界の口となりに。



そろそろ口と仲良くなれそう。



口も退屈そうです。





そして時間になり、いざ出発。帽子を夢見ながら。



のりこめーっ




やるとこは、いつもどおり。

また、罠の燃料補給です・・・。



てゆか、こんなに補給してたらあふれるんじゃなかろーか。

それとも、すごく燃費悪いのでしょうか。



ちなみに、補給中のSS取り忘れてしまいました(=_=;

ついつい夢中で・・・。



そして、ヘルメットタルタル(やっぱり撮り忘れ)に結果報告して終わり。


ふむ・・・・。



たまにダメだしされます。

なかなかコツがつかめないんです・・・。




そろそろ、型紙クエストも受けられそうに。

楽しみです。

次はちゃんとSS撮らなければ・・・。





関連記事
[ 2010-09-21 (Tue) 00:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/3-b428355c
