タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんはっ



最近、FF14にログイン出来ておりません(;´ρ`)

それもFF11をやってるせいなんですが・・・




本日は、以前から撮り溜めていたSSをいくつか加工したので
パラパラと張っておこうかと思います!


・・・とくに書くネタがなかっただけだろう!
という突っ込みは置いといて下さいw



メイズダルマティカ




↑ちょっとだけICO風?

ICOを作ったチームが「人喰いの大鷲トリコ」というゲームを作成しているそうで。
こないだからすごく気になっています。なのでムラムラしてICO風にしてみました!


SSはメルさんにメイズダルマティカを貰った記念に撮りました。

正面見えてませんね・・・(/ω\)



巻き込まれている



↑ダンデのリーブに呼ばれ、お手伝いしている様子。

お手伝いというかケアルタンクです。

ケアルとサクリファしかしてなかったなぁ・・・
呪術士もなんか色々できることあれば(´;ω;`)

弱体も役立ってるのかいまいちよく分からないんです・・・うぅ・・・


槍の範囲アビを迫力アップさせてみました!

よく見たら巻き込まれてますが!




ゆうひ



↑かなり前に撮ったものです。

でかいのでサムネに(´・ω・`)クリックで大きくなりますぜ親方。






以上です!

落ちもとくになし! でわでわ(´ω`)ノ


関連記事
[ 2011-01-29 (Sat) 19:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
新作アクトンも用意して待ってますぜ親方
(´ω`)ケヒョ

最近呪術をサポ用にやってるのですがー、どうも聞いた話では攻撃力は呪術のほうが強いようです。
幻術=白魔
呪術=黒魔
みたいな配分かもッ
2011-01-30 (Sun) 09:42 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>めるさん

ケヒョにちょっと笑ってしまいましたw

アクトン新作ですかー!?
これは是が非でもログインしなければ・・・っ
FF11が楽しくてデスね・・・これはもうサービス終了まできっと引退は無い予感(´・ω・`)

呪術士のが攻撃力あるんですか・・・('Д')
それはそれは楽しそう!
呪術は赤とか暗黒のニオイ(と中二臭さ・・・)がしてたものですから・・・これは楽しみになりましたっ
2011-01-30 (Sun) 10:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/28-ea31b448
