タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



おはこんにばんはっ


少し前ですが、スマルトコーティ一式を買い揃えてみました!


スマルトコーティ





コーティシリーズはとってもせくすぃなんですが、

この、亜麻布で作ったコーティシリーズはちょっと大人っぽいというかシックな感じがします。

ちょっとスチュワーデスさんっぽい気が!お気に入りです!








で、今までは手袋を装備していると、ブレスレットはグラフィックに反映されませんでした。

(あと、袖の長い服を着ていても反映されません・・・)



ですが、このコーティシリーズの手袋「ショーティ」は、ブレスレットがきちんと反映される!

と聞いて、早速あまっていた宝石を使って、スフェーンブレスレットを作ってみました(*´ω`*)




↓右手首(手前)に着けてみました★

スフェーンブレスレット



おお!!!これはなかなかっ

今まで、宝石をたくさん使う為、あまりブレスレットは作らなかったのですが

コレを見ると、いろんな石で作ってみようかなという気に・・・!




またまた夢がひろがりんぐです(*´Д`*)


関連記事
[ 2011-01-16 (Sun) 03:46 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by raf
R50のウェッジキャップは額に装飾が
あってかなり好きです^^

2011-01-16 (Sun) 06:30 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>らふさん

他にはないカッチリした雰囲気がして良いですよね(*´Д`*)ちょっと高級そうで!
他の色も揃えたいなと思いつつも、鞄の空きが危ういので、なかなか買えずにいます・・・(/ω\)
2011-01-16 (Sun) 08:03 Web [ Edit ]
written by ゆりこ
うんうん、スッチーだ!
しかもエロいスッチーだ!けしからん><
スフェーンブレスレットがコーティー一式と合ってていいですね~(´∀`)
ティルカさんが装備すると何でも高級感漂うから不思議!
2011-01-17 (Mon) 23:51 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>ゆりさん

エロスッチーとな!
これはけしからんデスね・・・(´∀`)

高級感なんて縁が無いと思っていた言葉ですw
ありがとうございます(´∇`)
コーティ色々遊べて楽しいですよねw
マイクロミニのあわせが可愛くて(/ω\)
つい着まわしてしまいますw
2011-01-22 (Sat) 01:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/25-d45a3a4f
