タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


かばんがいっぱいです・・・


リテイナーが追加され、いわゆる倉庫には200個分の枠。

で、自分の持ち歩く鞄も100個の枠。

でも、すでに全てのアイテム枠がぱんぱん・・・。

装備品持ち歩きすぎって言うのも分かってるんですが、

なかなか手放せない。



また、リテイナー追加になりませんかね・・・(´・ω・`)

まぁ、またすぐ埋まるんでしょうけれど・・・w
関連記事
[ 2011-01-11 (Tue) 21:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14イラスト
written by ダンデ  ライオン
着せ替えはFF14の醍醐味!
そしてオサレとは忍耐!
共に耐えていきましょう(;´∀`)
2011-01-12 (Wed) 00:28 Web [ Edit ]
written by てぃるか
堪え忍びますか…同士よ!

お互い服多いしね(´Д`)FF11の時もすごかったけどw
2011-01-12 (Wed) 12:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/22-b80cbbf5
