タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

最近・・・というか、今日から始めたこと。



アビセアアットワの名声あげをちょっとずつ進めてます。

全然名声足らなくて、型紙クエも受けられないのですよ・・・。

AF3の詩人頭をもらってきたので、早めに装備できるように、と思ってはじめてはみましたが・・・

これがなかなか地道で。


もっと良い方法あるんでしょうけれど、私はヴァナ時間で一日一回のトラップに

何かを補給するクエをやってます。楽だし、気軽だし・・・。



ちなみに、詩人頭を完成させると、歌の詠唱時間が短くなる効果がつきます。

私はシャイルだとかなんだとかの高級装備を持ち合わせてはいないので

この、お金がかからず良い装備が得られるってのがとってもありがたいです。



ただ・・・ひとつ言いたいことが。



AF3、頭でかくね?



めちゃくちゃ気になるんですけれど・・・。

詩人もでかいけれど、赤もでかいの。


公式でモデルが出たとき、ちょっと吹いたのは内緒です。



でも、性能いいし常時装備するのは間違いないんですけれどね。



関連記事
[ 2010-09-20 (Mon) 19:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/2-60c63c4b
