タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

あけましておめでとうございます!


2011年最初の更新でございます。みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか!

今年は、とっても寒くて体調もちょっと不安定・・・。

体を冷やし過ぎないよう、ご自愛下さい。

今年も拙いブログをほそぼそ続けてゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_




私は滅多に雪の降らない地域に住んでいるんですが、今年は違った!

こんなに雪が積もったのは初めてというくらい降りました。

初めて大きな雪だるま作りました!

犬の散歩中、雪合戦してる大人を多数見かけました。

子供より大人のほうが雪ではしゃいでる気が・・・w

それだけ、雪が珍しいんです(´・ω・`)





さて、FF14ですが、最近は革ギルドに入り浸っております。

寝ても覚めても革ギルド。

ドードーの革をなめしては爪革にする作業を繰り返してます。


革ギルドにて



昨年の末頃、1からこつこつ上げて、やっと18Rになりました!

目標はとりあえず20Rです。コレもゴーグルの複合のため。

20Rでも、座れなかったらまた爪革オンラインに(/ω\)

ドードー先生の革は、頂き物だったりします。感謝感謝です!

足を向けて寝ることは許されません!






もうひとつ、足向け寝(?)厳禁なこと。

長であるメルさんから、念願だったフューシャガウンを頂いたこと!


フューシャガウン


ぁぁぁぁ!なんと可愛いか!

お願いしていて、ほんとに良かったよー!

ありがとうございます!

レザースカートとの組み合わせが、すごく気に入ってますっ

ピンクやっぱり可愛いです・・・流行ってるから、なんて遠ざけてましたが・・・

やっぱり、可愛いは正義なのか・・・!?





さて、爪革オンラインでちょっと黒字が。

そこで、スカルアイパッチを安くで見かけたので、ついつい衝動買い。


スカルアイパッチ



似合わないかもなーとも思いつつ今まで手を出してなかったのですが・・・


意外と悪くないかも(・ω・)

結構気に入ってます!これから色々合わせ方を考えてみようかな。







とまぁ、今年もこんな感じで、ゆるい記事を書き続けていければと思っております!

あ、今年は攻略の記事も載せてみようかなーともちょっと考えていたり・・・。

せっかく彫金上げてますので、彫金クエとかでも。

予定は未定ですが!(/ω\)オイ



それでは、今年も、楽しい一年になりますように★


関連記事
[ 2011-01-04 (Tue) 11:56 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
ゴーグル!ゴーグル楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
今年もいろんな服を作りますよ!作らせてください!
2011-01-06 (Thu) 23:06 Web [ Edit ]
written by とある首
あけおめ!
ピンク度ならオロールだって負けてないもん…!

体調気をつけて、今年も楽しく遊びましょう☆
2011-01-09 (Sun) 16:47 Web [ Edit ]
written by ティルカ
>>めるさん

ゴーグルガンバリマスw
20になったので作れるといいなぁ・・どきどきw


>>薔薇くん

あけおめw
オロールはピンクだよね・・うん・・・w
あれは、ちょっと浮いてて可愛くないと思うんだw
最近、インしてないけれど、またインしたときは相手して!
てか、もうれれるあげしんどくて、できんw
85でストップしそうw
2011-01-09 (Sun) 21:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/19-bcbb75a2
