タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんちばんは!



12月16日は、FF14のバージョンアップでしたね!


新しいレシピも追加されたみたいで、わくわくどきどきしながらのログインです!




ぉぉぉぉっ

音楽がクリスマスチックに!

FF11もクリスマス期間中は、ジュノの音楽が変わるんですが、

FF14も同様に街の音楽が変わってました!




・・・ただ、音楽がちょっとおとなしいというかロマンチックというか、そんな感じなので

とっっっても眠くなります。

私、ログインして30分で寝落ちしかけましたw





で!

新しいレシピ!!!

裁縫にコーディなる装備が増えたそうで、早速メルさんに、頂いてしまいました・・・!



↓↓ これが噂の新装備!



FFXIV_加工1292652162



なんという、おっぱい・・・!!

もう胸にしか目が行きませんっ

ちなみにこの下はちょうミニスカです。ミニというかマイクロです。

これまた、せくすぃ過ぎます・・・。





こんな装備追加するなんて・・・スクエニめ!もっとやれ!





ちなみに、彫金の新レシピはというと、

シルバーリーフとか言う何かの素材?とエレクトラムのサークレットシリーズ。

個人的目玉がゴーグルと色つきメガネ!




でも・・・ゴーグルってば、革20あっても警告出るらしいよ^^




ひどいひどすぎる。

ゴーグルの為に、革を頑張る日が続きそうです・・・。




てゆか、14は要求複合スキルが高い上に多い気がします。

もーどれから手を付けていいのやらw

とりあえず、ちみちみやるしかないようです(/ω\)







最後に、今のお気に入り組み合わせ。



今回追加された、ゲイターという靴と色を揃えたタイツを合わせるのが好きです!

一体化して、タイツにパンプス履いてるように・・・見えればいいなw


FFXIV_加工Ⅱ1292682292




ゲイターも三足くらい揃えてしまいました。

リテイナー増えたけれど、すぐ埋まってしまいそうな勢いですよ・・・!

増えても増えても埋まらない四次元鞄が欲しいです・・・(´・ω・`)


関連記事
[ 2010-12-20 (Mon) 00:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
もっとやれ!( ゚∀゚)ノ
裁縫はこんなんばかりでも一向にかまわないッ!
※レザー素材のコーティがあっても格好よさそうですね。

警告なぞ、4~5Rくらいたりなくてもどうにかなります!ダルマティカ(本当はサポ革25R必要なのに、21Rでつくっちゃった)できたし!ぎりぎりだったけど!

2010-12-20 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by ティルカ
レザーカッコよさそうですね・・・!
FF14はデザインだけじゃなくて、質感でも遊べるのがほんとにすごいと思います(*´Д`*)
革の質感ほんとすごいと思いましたもの・・・

どうにかなります?!
それを聞いてちょっと安心・・・w

サポートに革付けてみようかなっ
メインは足りてるっぽいので。
効果あるのかは分かりませんが(/ω\)
2010-12-22 (Wed) 01:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/18-c0998743
