タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちはこばんちはおはよございます!



最近寒いですね・・・というか、今日が寒過ぎました。
コタツが天使です。こたつちゃんマジ天使。



コタツに入りながらSS加工ばかりしていますヨ★



という訳で、あんまりSS加工ばっかりしてるもんだから、
ヌコッテであるダンテに目を付けられてしまいました!

ヌコッテに言われるがまま撮影・・・と思いきや、意外と私のほうがノリノリで
最終的には私からポーズやエモや顔の角度の注文までガンガン言いまくりでした(/ω\)



で、注文つけまくった結果がこちら↓


コイフヌコ







居眠りして、ハッと我に返った瞬間・・・だったはず。

なかなか可愛いく撮れたと思います(/ω\)私にしてはw





ミコッテはエモが可愛いの多くてウラヤマシイです・・・。

ヒュムのも好きだけれどね!





んで、可愛いのばっかり撮ってたらイケメンでよろ!
とか言われちゃったのでもう一枚↓



イケメソになったかしら






うん、どーだろうか。

私はイケメソに撮れたと思うよ!私はね!



てゆか、ホントミコッテは眼帯似合いますねー!
うらやましいよちくしょう!



ちょっとヌコのセカンドもいいなーと思ってしまう今日この頃でした。


関連記事
[ 2010-12-07 (Tue) 20:35 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by ゆりこ
ティルカさんこんにちはー!
この度はブログにコメントしていただきありがとうございました(/ω\)
さっそく遊びにきちゃいました!
ティルカさんもヒュラ子だったなんて感激ですーヽ(*´∀`)ノ
しかもダンデさんとお友達なんですね!ダンデさんには色々とお世話になっております(´∀`)
SS加工も素晴らしいですね~!見習わなければ(;´ρ`)
もし良かったら相互リンクしていただけないでしょうか!
また遊びにきます(≧∇≦)ノ
2010-12-08 (Wed) 08:58 Web [ Edit ]
written by Alice.R
こにちはー!
きれいな写真ですね~見とれてしまう(*´Д`)
ヒュラ子もいいけどミコッテさんもイイ!
どれを動かそうか日々悩んでしまうのでした(*´Д`*)>
2010-12-09 (Thu) 09:38 Web [ Edit ]
written by ティルカ
■ ゆりこさん

こんばんはー!!ようこそいらつしゃいませーっっ
こんな辺鄙なブログまでお越し下さいましてありがとうございますっ

ヒュラ子がなんだかんだで一番好きだったりしますw
猫もララもかわいいけれどね・・・・!
ダンデがいつもお世話になっておりますっ(?
ダンデには色々たかったりたかられたりですw

SS!素晴らしいなんて・・・!ありがとうございますっ
がんばってよかった(*´Д`*)
でもフリーソフトでやっちゃうヘタレです・・・;
フォトショなんてないよー!

こちらこそ、ぜひ相互させてください!!!!
ありがとうございます☆



■ ありすさん

こばんはっ

写真加工がんばってみました(/ω\)
お褒めに預かり光栄です!

悩みますよねーっ特にFF14はお着替えがほんと楽しいので・・・!
新しい装備は気になってしょうがないですw
2010-12-09 (Thu) 21:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/12-a0658afc
