タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちはこんばんはおはです!



最近、SSを加工するのが楽しいです。

SSを取るために装備も色々買ったり作ったりしてます。

FF14はお着替えゲームだと思ってます・・・!!

んで最近、ベレーが増えたのでSS撮ってみました!




コットンベレー






コレは、以前頂いたコットンベレーです。

白いのでとっても合わせやすい!

コットンのシャツやダルマティカとの組み合わせが気に入ってます。

画像は、コットンベレー+コットンダルマティカの合わせ!

白なんですが、画像加工しすぎて色が分かりづらく・・・(´Д`;)ゲフッ





バーガンディベレー





今度は、バーガンディベレー。

バーガンディってワイン色って意味らしいです。ウィキ情報。

この深い赤もなかなか可愛くて、落ち着いたコーディネートが出来る気がします!

SSはバーガンディベレー+セレストガウン+レッドオーカースカートです。

こちらも気に入り!お蔵入りになってたセレストガウンはこの為に、現在鞄に入ってます・・・。





クリームベレー





最後に、クリームベレー!

メイズよりも、ちょっと黄色いんですよねっ

やさしい色合いが好きです!ただ、今手持ちの服にはあんまり合うものが無くて。

このベレーの為に、また服が増えそうですw

ちなみに画像は、クリームベレー+メイズダブレット+ブラウンサルエルです!









しかし、ベレーやら買っても修理大変なのでなかなか使えてません・・・。

修理NPCはボッタクリ過ぎだと思うよ!ウラヤマシイ!

修理依頼出したくてもバザーのスペース2個使ってしまうのがなぁ・・・。

もう少し、修理が手軽だったら、いっぱいかぶるんですけれどっ

なかなかソコが難しいところであります。




あと、VUでアイテム欄増えましたが、すでにパンパンですw

スクエニさん、また増やして下さい・・・(;´д⊂)ダメデスカ




関連記事
[ 2010-12-05 (Sun) 20:24 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
written by Mell
コットンベレーの修理なら是非わたくしに!
…別珍製のは端切れ(ひとつ1600G前後)かかってしまう上に直せるかどうかギャンブルですが(;゚∀゚)
2010-12-07 (Tue) 08:32 Web [ Edit ]
written by ティルカ
◆めるさん


おお! 頼もしいです・・・!
別珍端切れ、なぜか私持ってた気がしますので、そのときはギャンブルお願いしますw
これで、ベレーが前線に!!
2010-12-07 (Tue) 19:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/11-6aa1c9ab
