タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちはこんばんはおはようございます!




最近、やっと彫金30になりました!やっふぃー!

FF11もやりつつ更にリーブで上げたので、かなり時間かかってしまいました。

シャードと素材をケチるためにリーブで上げたんですが、なぜかシャードが無い!!

その代わりリーブの報酬でクリスタルをたくさん貰い・・・。

なので、最近クリ砕きで修練ウマウマしている猫のダンテに砕いて貰いました。



グッ



例のごとく、砕いてる最中のSSは撮り忘れた!!

なので一緒に指立てて貰いました!

良い笑顔なのぅ。感謝感謝のぅ!




そして、その砕いてもらったシャードで夢だった石付きイヤリングを作ってみました!



ラピスラズリイヤリング



ぬぁっ!なんとたまらん!かわひぃぃいい!

これは、ラピスラズリです!

本当は全色作りたかったんだけれども、なかなか原石手に入らず・・・。

いつか全色作ってみせます!いつかね!






というか、ばーじょんあっぽはイツなんでしょう・・・。

作って早々ですが、新しい形のピアスが欲しいよスクエニさん!

お待ちしているよぉぉぉ!!

できれば、民族衣装ぽいのが良いなぁ。

早くこいこいばーじょんあっぷん!!



関連記事
[ 2010-12-05 (Sun) 00:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tilca.blog64.fc2.com/tb.php/10-a1269746
