タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



なんとなんと。

守秘義務の緩和きてましたー!いつのまにか!

キャラクリとグリダニアの事は話していいよーみたいな感じ。

そんなの全然しらなかったよ・・・。

でも、これで色々描きたくなりましたっ

あんな髪型、こんな髪型描けるよー!やたー!





最近、オスッテを描きたいけれど、着せる服がねぇ!ってなったので、とりあえずFF11のAFを着せてみたよ!




まず狩人着せてみた。



14の弓は、詩人なんですよね。

だから狩人っていうジョブが11にあるのかどうかも・・・。

あるとしたら銃術士なのかなぁ。

でも、それだとコルセアとかになっちゃうのかな。よくわかりません!



遠隔武器を使う職業が少ないので、今後追加になればうれしいなー。

たとえば・・・なんだろ。投石とか・・・?

いや、石投げって弱すぎるよなっていうか地味すぎるよな・・・。

あとは、罠士とか・・・?落とし穴掘っておくとか、爆弾仕掛けておくとか。

ちょっと、クラスとして成立するかは微妙すぎるけど!

はやくも、まだ見ぬ追加クラスに期待しています。気が早すぎですね!

とりあえず、巴術士はよー!




次にシーフ着せてみた。
201304271912750a.jpg

いやぁぁぁぁぁ!!!へそぉぉぉぉぉ!!!こしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

オスッテ衣装は、へそと腰を出して欲しいです。欲しいんです。

メスッテがあんなに露出高いんだからさ!オスッテもあざとくいこうぜ?!みたいな。

釣れるのは私くらいでしょうけどねー!でも、ぜひ・・・へそこしをっ!



・・・こないだから、おっぱいとか、へそとか腰とか。

もう、どうしようもないブログ内容になってきた気がします。へんたい加速。

まいいか・・・。



それでは、ぐっどねいちゃー!
[ 2013-04-30 (Tue) 22:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!



新生FF14の公式サイトで、ジョブのSSが公開されてましたねー!

って、それもかなり今さらな情報ですが・・・。

その中のSSで、特に白魔導士のSSがちょっと気になりました!



めっちゃスカートふわっとしてる!!!

てゆか、ふわふわしすぎィ!!!



たぶん、魔法詠唱時、もしくは発動時のエモだとは思うんですが・・・。

パンツ見えるんじゃないの?てくらいヒラついているっ

FF11では、エルヴァーン雄にしか許されていなかった、スカートひらひらですよ!

これは、ちょっと楽しみであります。ぬふー(*´ω`*)



走ったり、ちょっとターンしたり、エモートで飛んだり、っていう動きにもスカートひらひらしてほしい。

あんまりやりすぎない程度でいいので・・・。

スカートの揺れに、ロマンを感じる今日この頃。



くるっとターンでふわっ!

いいと思います。ちょう個人的に。うん。ヘンタイではないはずです。





そしてそして・・・。

201304262256.jpg

ちちにぼーんが入っているという、吉Pの発言。私は忘れてはおらんぞ!

新生は、コーティや耐熱装備・・・というか水着で、走り回っている人、増えそうだな・・・

とか、勝手に想像してみる。



わたし?



もちろん、試すに決まってます!!宇宙の法則です!!!

コロセウム装備、無駄にするわけが無いのゼ・・・!!



いろんな意味で、新生が楽しみです(´∇`)

[ 2013-04-29 (Mon) 00:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!



最近、暖かいですねー。

私は南のほうなので、毎日かなり暑いです。特に昼間は暑すぎて困ります。

天気のいい日なんて「もしかして、春を飛び越して夏が来るんじゃないか・・・?」ってくらい暑いです。

暑いの嫌いなので、本当に困ります。

はやく冬にならないかなぁ・・・・・って気が早すぎるけども!






先日の日記でも書きましたが、FF11に復帰してみました!

でも、浦島太郎すぎて、なにがなんだかです。

なにしたらいいのかも分からない!どうしよう!なにしよう!って状態です。

なので、とりあえず、3年くらい放置していたメイジャンをやる事にしました。




なんのメイジャンって・・・?

い、今さら・・・本当に今さらなんですが、回避+短剣のキーラです・・・。

ていうか、びっくりするくらい進んでなかった!進めてなかった!!

なんと、三段階目でストップしていたようです。風ルート入ったばっかり、みたいな!

三日坊主過ぎだよ・・・うん、自分がなんだけどさ・・・。

試練を託したモーグリさえも、すっかり忘れてしまっているんじゃないだろーか。




とりあえず、鳥をヤレ!ということなので、風曜日と風天候を狙って、空のフラミンゴを狩ってみます。

ff11201304242306.jpg

うれしくないパンチラ。なんか黒い。



鳥を狩ったら、カウントがちゃんと減りました。

よかった、モグは試練を忘れていなかったようだ・・・。




ちょうど、風天候も来たので、バード類はすぐ終わりました。よかったよかった。

これで、なかなか終わらなかったら、また放置することになりかねなかったよ・・・!



ついでに、メイジャンの途中で、宝の鍵がでたので、開けて帰ることにしてみました。

で、宝箱はすぐ見つかったんですが、壁にいるアクティブなロボの近くで・・・。

仕方ないので、ロボを倒してから、箱を開けることに。

まー、91レベルの踊り子だし!75レベル時代のエリアだし、ロボも楽な相手だし、楽勝だろー!



・・・なんて、甘く見ていた。大甘ちゃんでした。


ff11201304242309.jpg



あれ、なんか、いやな予感しかしない。



ff11201304242311.jpg



(´ω`)チーン




ロボこわいね。なめてたらだめだね。うん。

リレイズしててよかったよ。ほんと。




このあと、衰弱とれてから、改めてロボに挑み、無事倒しました・・・。

宝箱も、無事ゲットできました!SSはありません!ブロガーとはなんなのか!

この、宝箱を開けることにより、 ル・オンの庭の地図をゲットできました!やったー!



ちなみに、ジラート組です!

何年越しの地図だよ!?というのは心にしまっておいてください・・・。


201304242239.jpg


ぐるっと回れば帰れるしね。うん・・・それも、心にしまっておこう。




ちなみに、次のメイジャンの課題はモルボル族200です。

200って・・・ってよりもモルボルって・・・!!!!

いやすぎる!!数もいないし・・・っ

もう、心が折れそうです。早すぎます。

また三年放置か・・・?!モルゥゥゥウ!!!!





そういえば、話は全然変わりますが、先日『すまほ』に替えました。

赤いよ!アンドロイドですよ!

ほんとはiPhoneにしようかなーと思っていたんですが、いざショップにいくと色々目移りしちゃって。

迷いに迷った結果、画面がでかくて、真っ赤で可愛いアンドロイドなアイツにしてみました。

201304241958550.jpg



いままで、ずっとガラケだったので、スマホに全然慣れません。

操作もなんだかすごく、おっかなびっくりな感じです。

メールを打つ指も、おぼつかな過ぎます。よぼよぼしてる感じ。完全にばーちゃんです。

あ、でも乙女ゲームのアプリを早速おとして、遊んでいる時だけは、操作がいっちょ前です。タップも軽やか。

さすが、ゲーム世代・・・と、よく分からないドヤァな気分です。


とりあえず、メールに慣れよう。まずは、それが大事だ・・・。





それでは、ぐっどねいちゃー!!
[ 2013-04-25 (Thu) 00:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
