タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はじゅつしともえちゃん2650sai



はじゅちゅし!!

巴術士の、ガルーダ武器が気になります。

どんなんかなー!

とりあえず、他の武器が羽でわっさわっさしてるので、本の装飾もわっさわっさしていると嬉しいです。

本がわっさーとしてたら、うざったそうだけど・・・!



201304182151700.jpg



寝る前にツインテララフェル。

この髪型可愛すぎてずるい。

物理演算で、揺れるんですよ!?ツインのテールが!!ふわっと揺れるんですよ!!!

もうねーかわいすぎるダロ!!!

ダッシュして急にとまった時に、両方の束がふわふわっとゆらゆらっと、そんな感じに揺れるのがすごく好きです。

それを見るために、何回か走ったり止まったりを繰り返して、ニヨニヨしてたのはココだけのヒミツ。





そして、最近FF11に復帰しました!全然してなかった!!

いやー99の限界すら突破してなかった、というか95レベルにさえしてなかった・・・。

なので、フレに限界突破のお手伝いをしてもらい、99になれる権利は頂きました。とりあえず。

これで、安心してアビセア乱獲にいける!最近のルール全然しらないけどー!!

14が新生するまで、11でまったり遊ぼうと思います。

新生したら、両立できるか分からないけれど、両方遊べたらいいな!!



ちなみに、お手伝い頂いた限界突破ですが、気合い入れて弱体アイテム取ったわりに、あっけなく終わってしまって肩すかしってやつをくらった感じです。SS撮る暇もなかった。


フレがとってくれた弱体アイテム1コで片が付いてしまったし・・・。

わ、私の手元にある、しっぽ亭の特製漬物なるものはどうすればいいのだ・・・。


・・・・。


(´ω`)ノ"○ ポイ



それでは、ぐっどねいちゃー!

[ 2013-04-18 (Thu) 22:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
おはこんにばんは!!!



半年更新しておりませんでした!ウホー!

一応生きてました!それなりに!!



FF14のβにも、少しだけ参加してました!

βの間、オスッテでウハウハしていたのは内緒です。

ウハウハしていると、妄想も広がりんぐになるってもんです。

てわけで、ここ数日描きためたオスッテ落書きを置いてゆくっ!








気だるそうな、これっぽっちも覇気を感じないオスッテさんです。

髪型が若干、綾波っぽいのは気のせいです・・・。目が赤いのも気のせいです・・・!
201304061722700.jpg






上のオスッテを見たお友達が「ケアルとかあまりしてくれなさそう」的なことを言っていたので、
してくれなさそうっていうか、むしろケアルしたくない、なオスッテを描いてみた。
201304101956750.jpg







そして逆に、紳士的なケアル(どんなケアルだよ)をしてくれそうなオスッテを描いてみた。

・・・つもりが、なんかちょっとスケベそうな感じになってしまった。たれ目のせいなのか。
201304070042.jpg






メスッテさんはちょっとおバカさんな方が可愛いと思うの。

そして、オスッテさんはちょっとツン・・・いや、かなりツンな方が好きなの。
201304102146.jpg







・・・はい!キモイとか言わない!

βの守秘義務でなんとも言えんのです!!だから妄想するしかないんだぁぁ!!!

オープンになったら全力だす・・・かも(´ω`)

それまでは、妄想族です。さびしい・・・。




・・・それでは、また!!!
[ 2013-04-10 (Wed) 22:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
