タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


おはこんにばんは!



ついについに!

ナイト50になりましたー!わー!

ファイアPTばかりの、温室育ちナイトですが、それでも嬉しいっ

これで、眠っていたモグ剣も装備できるようになりました!


14


さすが、かっこつかないぜぇ・・・

あんまりカッコつかないもんだから、ついつい後日、アトモス祭りで溢れた軍票をグリ剣に換えてきました。

いえ、モグ剣はいいものだと聞いたんですがね・・!

命中もついてるし、ガルーダには良いっぽいしね!星も飛ぶし!!

でもっでもっっ

白豚がついてるのが、許せないんだぁぁぁ!!!!

枯らされた木々の恨みは忘れんぞ・・・!!

・・・グリ剣ふつーにかっこよかったです。愛用したい!





んで。

せっかくナイト50になったしってことで、SS撮りまくってきました!

14


14


14


14



楽しかった・・・。

14ちゃんの遊び方としてどうなんだ・・・わたし・・・・。

大体、SSとってるかクラフトしてる気がする。

新生でも同じことやってそうな勢いです。

だいじょぶか。わたし。




ナイトAFもLSの皆さんに協力してもらい、ゲットすることができました!

温室育ちナイトの、この私がマラソン役という、大きなマイナスから入った戦闘。

案の定、カオスでした。てへ!

勢いあまってBFから飛び出してみたり、ヘイトリセに対応できず、ふらふらしてみたり。

レイズ飛び交う熱い戦いとなりました。

でも勝ててよかった!しかも5人で!!ステキッ!!!

勝てたのは、LSのみなさんのPSが高かった為だと思います。

足引っ張っちゃったよーわはー!

・・・すみまえんでした;;


14


大喜びで、AFを着込んでみたり。

実はナイトAFってば、絶対領域があるのね。さすが。さすがすばらしい。

ちょっとゴツイかなーとも思ったけれど、そんなに気にならなくなってきた!

気に入ってます。ナイトAF!

かんしゃかんしゃです!




あと、アトモス祭りに乗じて、グリダニアエスカッシャンとってきました!

すんごく欲しかったので、感激です!!


14


思ったより金じゃなかった。

もっとギラギラした楯かと思ったんですけれど。

意外と落ち着いた感じです!木だし!!

防御力もくそもない、ただのお飾り装備。

でも、お気に入りなのでソロで使用してます。

いつか、折れそう。

ハウジングで飾れたらいいなぁとか妄想してます。

頑張ったし、飾れると嬉しいな!




それでは、また!

[ 2012-09-28 (Fri) 23:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!




こないだは、FF25周年イベントで、吉Pライブがありましたねー!

私は、ニコ生でニヨニヨしながら、LS会話でワイワイやりつつ観てましたヾ(●´∀`●)ノ゛

吉P登場時の、『吉P弾幕』も参加しておりました。よしぴぃぃぃぃ!!!



色々、新情報も出つつ。

で!

一番、キタ!となったのは巴術士の情報です!

はじゅつしですよ!ともえじゅつしじゃないよ?

私はずっとともえって読んでたけれどねーははん!



いやー、なにがキタって巴術士は、本を装備して本で殴るんですって。

んまーなんて素敵な攻撃なの・・・!!

本の角でゴーン!とかめっちゃやりたい。コブラン先生の脳天カチ割りたい。

とにかく、楽しそうな巴術士さんです・・・!



そんで、勢いに任せて、巴術士さん描いてみたりね。


巴術士



いやー。公式イラストは、エレ子さんだったんですが。

いつの間にか、描いてるうちにミコッテになっていた。どゆこと。

手が勝手にミコッテを描くようになってしまった、恐ろしい病でしょうか。

いや、素敵な病ですよね。うん。



本が追加されたら、どのクラフターで作成できるようになるか・・・はまだ内緒だそうです。

ちょっと残念だけれど仕方ないよね・・・。

なんとなく、木工とかありそうだよね、とか、錬金とかもありそうとか色々もんもんしてます。

自作の本にマテリアつけてみたいなー!楽しそう!



レリックもどうなるんだろうねーとか、ガルーダ武器とかもでるのかなーとか!!

・・・トークンとって置こうか・・・と心がグラつきました。

ガル武器は、タロンと弓で迷ってるのに・・・そこに本とか、もうドウシヨウ!コマッチャウ!!

イフ本とかあったら面白そうだなーとかね。

構えると、表紙の飾りがぼんやり光るとか。イイ。スゴクイイッ!



・・・はぁ、妄想はとまりませんッ

新生、とっても楽しみですヾ(●´∀`●)ノ゛



さいごにおまけ。


はじゅつしともえちゃん1


ともえちゃんマジはじゅつし!

公式エレ子が可愛すぎて死にたくなった・・・。

キュン死にじゃー!!




・・・それでは、また(´ω`)

[ 2012-09-06 (Thu) 00:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!



九月です。九月!!!

秋ですねー。

熱いですけどね?!

九月は夏の一部かもしれない!ほげー!




いやぁ・・・14のSSや日記でも・・・と思ったんですが絵描きしてたら・・・三時すぎテール。

今からSS弄ってあっぽろーどして、とかとても気分的にムリ!

ってな訳で、相変わらずの『イラストでお茶を濁しちゃお☆』作戦です。




んで、三時まで頑張って描いたのがナゼか、セーラーマーキュリーさん。

なぜ・・・自分でも解らない。けど、きっと青いのが描きたかったんだろう、きっと。

子供の頃は、なかよし大好きっこでした。

セーラームーンとレイアースが超世代でした。

アノ頃からオタク道の序章が始まった気がします。



201208311958_750.jpg




ついでに下書きものせてみたよ↓



201208311958下書き



んむ。いかに私が下書き無視して線画かいてるかが伺えます。

だから毎回、線に自信が無さげなのだ!ふはは!

下書きってゆかアタリですね、もう(´ω`)




では、四時回りました。

ちょう夜更かしです!どきどき!

おやすみなさい!

[ 2012-09-01 (Sat) 04:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき
