タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはこんにばんは!





14さんとは関係の無いイラスト(・´з`・)





乙女なゲームを作っているCOCOONさんの所のニエッドさんを描いてみたよっ




ニエッドさん




…イラストっていうか、落書きじゃないのかってレベルですみませんすみません・・・っ

COCOONさん、大大大好きです・・・っ大好きなんです・・・っ!




乙女なゲームで、鬱な展開って、なんだかスゴクスキデス。

現実であったら、すごく嫌だけれど・・・。

私も一応乙女であったのか。と思い出させてくれる感じ。ステキ!!




本当は師匠やニカさんも描きたかったんだけれども、かっこよく描けなくて挫折しました・・・ぐふっ

画力って空から降ってこないんですね。知らなかった・・・。

[ 2012-07-11 (Wed) 02:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
